主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



☆第5回ボステリフェスタ~紹介編~☆

5月27日(日)

第5回ボステリフェスタが開催されました!!!

今回のウェルカムボードもJr.sada家のdynan作です~☆

20120528DSC_0006.jpg


当日は、見事な快晴~~~!!

快晴通り越して、かなり暑かったですが~(汗)

たくさんのボステリが集まってくれました!

20120528DSC_0012.jpg


今回は、初めての試みで

ノベルティーを用意させてもらいました!!!

皆さんがボスフェスに参加して良かった~っていう

思い出になったら嬉しいな~と思います♪♪♪


ボスフェスのロゴが入った

オリジナルの折りたためる、ペットボトルです~!!

ワンコ用でも飼い主さん用でも、自由に使って下さい~☆

20120528CSC_0009.jpg


それでは、第5回ボステリフェスタに参加したワンコ、一気に紹介しまーす!!!


*名前間違えてたら、スミマセン><
 写真がうつってないよーという方がいらっしゃいましたら教えて下さい

(クリックすると、大きくなります!)

20120528DSC_0112.jpg 20120528IMG_3375.jpg 20120528IMG_3478.jpg
20120528DSC_0029.jpg 20120528DSC_0032.jpg 20120528DSC_0035.jpg
20120528DSC_0039.jpg 20120528IMG_3513.jpg 20120528IMG_3555.jpg
20120528CIMG7512.jpg 20120528DSC_0015.jpg 20120528DSC_0016.jpg
20120528DSC_0020.jpg 20120528DSC_0087.jpg 20120528DSC_0090.jpg
20120528DSC_0044.jpg 20120528DSC_0046.jpg 20120528DSC_0048.jpg
20120528DSC_0051.jpg 20120528DSC_0054.jpg 20120528DSC_0061.jpg
20120528DSC_0024.jpg 20120528DSC_0027.jpg 20120528DSC_0099.jpg
20120528DSC_0102.jpg 20120528DSC_0109.jpg 20120528DSC_0114.jpg
20120528DSC_0121.jpg 20120528DSC_0123.jpg 20120528DSC_0065.jpg
20120528CSC_0073.jpg 20120528CSC_0078.jpg 20120528CSC_0084.jpg
20120528IMG_3384.jpg 20120528IMG_3385.jpg 20120528IMG_3391.jpg
20120528IMG_3394.jpg 20120528DSC_0129.jpg 20120528DSC_0131.jpg
20120528DSC_0134.jpg 20120528IMG_3366.jpg 20120528IMG_3370.jpg
20120528IMG_3371.jpg 20120528IMG_3442.jpg 20120528IMG_3446.jpg
20120528IMG_3399.jpg 20120528IMG_3403.jpg 20120528IMG_3409.jpg
20120528IMG_3412.jpg 20120528IMG_3414.jpg 20120528IMG_3418.jpg
20120528IMG_3378.jpg 20120528IMG_3380.jpg 20120528IMG_3448.jpg
20120528IMG_3450.jpg 20120528IMG_3453.jpg 20120528IMG_3455.jpg
20120528IMG_3457.jpg 20120528IMG_3461.jpg 20120528IMG_3425.jpg
20120528IMG_3428.jpg 20120528IMG_3430.jpg 20120528IMG_3435.jpg
20120528IMG_3502.jpg 20120528IMG_3503.jpg 20120528IMG_3507.jpg
20120528IMG_3512.jpg 20120528IMG_3467.jpg 20120528IMG_3472.jpg
20120528IMG_3474.jpg 20120528IMG_3479.jpg 20120528IMG_3484.jpg
20120528IMG_3485.jpg 20120528IMG_3540.jpg 20120528IMG_3541.jpg
20120528IMG_3510.jpg 20120528IMG_3515.jpg 20120528IMG_3517.jpg
20120528IMG_3520.jpg 20120528IMG_3522.jpg 20120528IMG_3524.jpg
20120528IMG_3495.jpg 20120528IMG_3500.jpg 20120528IMG_3547.jpg
20120528IMG_3551.jpg 20120528IMG_3557.jpg 20120528CIMG7500.jpg
20120528CIMG7502.jpg 20120528CIMG7503.jpg 20120528IMG_3527.jpg
20120528IMG_3530.jpg 20120528IMG_3531.jpg 20120528IMG_3534.jpg
20120528CIMG7514.jpg 20120528CIMG7515.jpg 20120528CIMG7518.jpg
20120528CIMG7505.jpg 20120528CIMG7507.jpg 20120528CIMG7508.jpg
20120528CIMG7510.jpg 20120528CIMG7511.jpg 20120528CIMG7513.jpg


今回は、告知するのが遅かったにも関わらず

この日集まってくれたワンコ、総勢123匹!!!


遠方からかけつけてくれた方!

勇気を出して参加してみたよ、という方!

暑い中、来てくれた全ての方!

本当にありがとうございましたー!!!

20120528DSC_0207.jpg



 ★ 感謝!感激!のボスフェス開催!ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 
皆さん、日焼けしたかな!?


コメント
ありがとうございました!
沖家さま、幹事の皆様、お疲れ様でした。
お天気にも恵まれて、今回も有意義な時間が過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
2012/05/28(月) 06:07 | URL | クーパパ #-[ 編集]
幹事の皆様 ウキジさん キャンディドッグえつこさん
本当にありがとうございました(^o^)
ショッカー見習い中のうちのBossも秋のボスフェス楽しみに しております(^o^)
2012/05/28(月) 07:01 | URL | もと #-[ 編集]
No title
昨日はお世話になりました!
初参加で緊張してましたが とっても楽しかったです
幹事の皆様 携わった方々に感謝です<(_ _*)>

沖ちゃんさん 
話しかけて下さってありがとうございました^^
嬉しかったです
2012/05/28(月) 08:56 | URL | こげ茶@ちょむな #hsC.TtQU[ 編集]
No title
ピンク幹事長ぉ~、お疲れ様っす!
毎度毎度、感謝です♪

残念ながら10ちゃん行けなかったけど
まめと15はずいぶん楽しんできたようで(^^)

秋開催を糧に労働すっぺ!

↑↑↑↑↑
こげちゃん抱っこできた?(笑)
2012/05/28(月) 09:51 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
沖ちゃん・沖だん・また幹事の皆様

お疲れ様でした。

今回ちと盛り上げたろと思い?沖だんのパイオツ揉んでごめんね

とても楽しい一日でした
これからも、目指せ皆勤賞で頑張りますのでよろしくでーす
2012/05/28(月) 10:03 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
どうも有難うございました。
初めて参加しましたが、沢山のボストンに囲まれて萌えました。
ただ、人間のクイズがメインだったのは残念。
ワンコは暑い中ただ待ってるだけでバテていました。
もっとワンコが参加できる、ゲームや特技・芸の披露があれば良かったです。
次回はそれを期待しています!
色々と準備して開催してくださったこと御礼申し上げます。
ペットボトル使わせてもらいます。
2012/05/28(月) 11:36 | URL | トロキュンまま #txoTu.9s[ 編集]
事前準備から 色々お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
何気に 2回目の参加の我が家。笑‼
1回目から 幹事のお手伝いさせてもらい 貴重な体験をありがとう!
と、いうか 当日はウロウロしてただけど…笑‼
沖家は 本当に大変だなって改めて感じたよ~(´Д` )♡
それから、このブログ更新も徹夜でお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ!
やっぱり 沖ちゃんだからこそ できるボスフェスだわっ(=´∀`)人(´∀`=)
沖家に感謝感謝でございます!
2012/05/28(月) 14:40 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
ボスフェス
昨日は、とても天気の良い中での
初フェス参加
とても楽しかったです。
愛犬は、ずーっとガウガイ フガフガで
バテバテだったと思いますが
楽しんでくれたと

だって、昨夜8時~今朝7時半まで爆睡
何か夢も見てたみたいで

また、次回も必ず家族全員で、参加したいと思いますので、宜しくお願いします。

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


2012/05/28(月) 15:26 | URL | HEARTMAMA #-[ 編集]
No title
幹事様方暑い中本当お疲れ様でした!!

本当めっさ楽しい時間ありがと~♪
お蔭様で楽しみすぎて結局解散まで居座っちゃった♪♪♪

故に関東遠征では初のSAでの記憶障害!!
それもこれも楽しかった証じゃ☆

本当暑かったけど今年初タンク疲労しちゃったけど
ほかにタンク居なかったけど
日焼けも勝手に夏に向けベ-ス焼け終了したけど
それもこれも楽しくてテンション上がりすぎちゃった証拠じゃ☆

DYNANさんデザインも相変わらず素敵だったし
ノベルティも予想外だったからめっさ嬉しかったし
お土産ありがと~
大事に使わせていただきます!!
てか父ちゃんに予想通りとられたけど。。。

ブログアップも疲れてたのに頑張ったね!!
ゆっくり休んでおくれよ~
本当ありがとう!!お疲れ様っ♪






2012/05/28(月) 18:11 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
沖ちゃん、暑い中お疲れさまでした!
いつも楽しい会をありがとう!
疲れているのにブログアップ大変だったでしょう?
コレすごく楽しみ☆ 会ってみたかったあの子に会えたり、
来てたのかー!会いたかったなーの子が映ってたり…。
ゆっくり休んで、またいつものどーまんで遊びましょう♪
2012/05/28(月) 21:17 | URL | ちっち #-[ 編集]
ありがとうございました!
幹事様,参加された皆様
おつかれさまでしたー!
&お世話になりました(^∀^)
沖だんさん写真撮るの手間とらせちゃってすいません;
素直に抱っこすればよかったのに・・・(>_<。)

要安静で入院する?とかも言われてたのですが
思いっきり参加しちゃいましたw
いちお安静にしてたつもりだけどー!?

可愛いたくさんの白黒さん達に会えて
本当に開催に感謝です★

また会えるの楽しみにしてます(^∀^)/
2012/05/28(月) 21:18 | URL | くろえ母 #k9AXgkNc[ 編集]
楽しかったです☆
沖ちゃんサマ・沖だんサマ。そして幹事の皆さま
本当にお疲れ様でした。
毎度毎度楽しい時間を作っていただいて本当にありがとうございます。
そしてお疲れのところ早々にブログアップしていただいて感激です。
いつもご挨拶させていただいた子の名前忘れちゃうんで。。。

またお会いできる日を楽しみにしています。
最後にあんじと一緒に写真撮っていただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
2012/05/28(月) 21:33 | URL | ラクママ #Iv91DcHw[ 編集]
No title
またまた楽しいフェスタありがとうございました。本当に感謝です。
もっともっと皆さんとお話したかったです。
また、ボス君と姫ちゃんに会えるのたのしみにしています!
2012/05/29(火) 01:17 | URL | わかめ&かつお #-[ 編集]
No title
幹事のみなさん~お疲れさまでした&ありがとうございました!
みなさんの努力のおかげでとても楽しい時間でした。

こんなに早いブログアップ!
大変だったでしょう~ご苦労様です。
私なんてあんなに日陰にいたのにダウンして・・・
一日使い物になりませんでした。

ももちもたくさんのワンコに囲まれて現実逃避しつつ、
少しは慣れてきたカンジも出してて進歩があったのかな?
これも沖ちゃんのおかげですよ!

ピクニックまで図々しく入れていただいてありがとうございました。
なんかいろいろと上手にできない飼い主とももちですみません。

これから、梅雨に入って、暑くなってでワンコにツライ季節になりますが、
また会った時にはももちと遊んでやってください。
2012/05/29(火) 01:58 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
クーパパさん♪
いつも参加頂き、ありがとうございます!!
そして、クイズも優勝ですよね~
おめでとうございます^^

また、次回の参加もお待ちしてますねー!!!
2012/05/29(火) 02:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
本当に、たくさんの方に協力頂き
毎回、感謝しています!!

BOSS君、見習いがんばってー^^
2012/05/29(火) 02:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こげ茶@ちょむなさん♪
日曜日は、ありがとうございました!!
一吾家から、こげ茶君の話はいつも聞いていたので
会えて嬉しかったです^^

沖だんは、こげ茶君を抱っこさせてもらったんですが
私は抱っこ出来なかったので、それが心残りです><
次は抱っこさせてください!!
2012/05/29(火) 02:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
ちょっと~ちょっと~
学会だっけ?で発表してる場合じゃないってー!!!
もう~10ちゃん来れなくて残念だったよ><
で、10フェスはいつなの?(笑)

こげ茶君、めちゃめちゃ可愛いかった!
残念ながら抱っこ出来なかったの。。。
沖だんは、抱っこしてた~うらやましい!!!
2012/05/29(火) 03:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
いつも参加頂き、ありがとうございま~す!
参加メールの返事も早いし、コメントもくれて本当嬉しいです^^
皆勤賞、これからもお願いしますね!!

小鉄の父さん、盛り上げてくれてありがとーーー☆☆☆
沖だん、喜んでたよ(笑)
2012/05/29(火) 03:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
トロキュンままさん♪
参加頂き、ありがとうございます!

ゲームは、前回までがワンコ中心にゲームなどを開催しましたので
今回は、飼い主さん同士コミュニケーションを取って頂きたく
こういう形にさせてもらいました!

ペットボトル喜んで頂けて嬉しいです!!
2012/05/29(火) 03:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ・ぽ・ぽーーー♪
ぽー先生、お疲れ~~~!!!
そうなんだよね~テスルタ家が、まだ2回目の参加だって
いうの、すっかり忘れてた(笑)
本当は1回目から参加してたでしょ?!^^

いやいや、本当今回は、皆に協力してもらって
こちらこそ感謝感激だわよ☆
手作りバッグ、本当可愛いかったよ~
忙しい中、作ってくれてありがとね!!
ちかっぽもだいごも、テスルタもお疲れ~~~♪
2012/05/29(火) 03:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HEARTMAMAさん♪
参加頂き、ありがとうございました!!!
ワンコも飼い主にとっても、バテちゃうくらいの
暑さでしたが、楽しんで頂けてたら嬉しいです^^
HEART君も疲れたんでしょうね~♪

ぜひ、次回も遊びに来て下さい!
お待ちしてま~す☆
2012/05/29(火) 03:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、いつも新潟からえっさほら~って来て
くれてありがとねー!!!
母ちゃんのタンクトップ姿が見えた時は思わず
笑ってしまった!
だって、Tシャツで来る宣言してたのに(笑)
暑くて耐えられなかったか^^

遊び疲れて、記憶障害!?
ま~それだけ関東遠征楽しんだって事でね!!
フライヤーもノベルティーも喜んでくれて嬉しいよ!
母ちゃんも、桃金もお疲れ!!
2012/05/29(火) 03:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
いつも参加してくれて、ありがとねー!!
1人で2匹大変だったでしょ><
お疲れさま!

ブログ、楽しみにしてくれてるって言ってもらえるだけで
涙が出るほど嬉しいー(笑)
頑張って良かった^^
また、いつもの道満で遊んでねー!!
2012/05/29(火) 03:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
くろえ母さん♪
参加頂き、ありがとうございました~♪
思わず、お腹触らせてもらっちゃった^^

え~~~?!
そんな大変な時だったの?
暑い中わざわざ来てくれて、本当にありがとうございます!!
いつか、赤ちゃんとクロエちゃん一緒に来てくれたら
嬉しいな~^^
2012/05/29(火) 03:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ラクママさん♪
日曜日は、参加頂きありがとうございま~す!!
暑くて大変だったと思いますが
楽しんでくれてたら嬉しいです^^

こちらこそ、一緒に写真撮って頂きありがとうございました!
ぜひまた次回もお待ちしてま~す☆
2012/05/29(火) 03:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
わかめ&かつおママさん♪
いつも参加頂き、ありがとうございます~♪
今回は、お話出来なくて残念でしたが
わかめちゃんとかつお君見れて嬉しかったです☆

また、道満遊びに来て下さいね^^
2012/05/29(火) 03:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
こちらこそ、参加頂きありがとうございます~!!
ゲーム中、ボスと姫見て頂き助かりました^^
私も次の日、使い物になりませんでしたよ(笑)

ちぢみ~ご馳走様でした!!
いっぱい食べちゃった^^
ももちちゃん、少しづつワンコがいる空間に慣れて
きてますよ!!
意思表示が出来るだけでも、相当な進歩ですもん!
色んな所にお出かけしてる成果が出てますよねー♪

ぜひ、次回も遊びに来てくださいね!!!
2012/05/29(火) 03:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
コメントでは、はじめましてのうにの飼い主reikoです
色々企画、ご準備、当日、暑い中本当にお疲れ様でした!!
幹事の皆様ありがとうございました☆
とても、素敵な思い出になりましたーー!!

2012/05/29(火) 10:36 | URL | reiko #f4RRH762[ 編集]
No title
先日は、幹事ご苦労様でした。

企画から進行まで本当に大変だと思います。
私は<幹事力?>が無い人間なので、頭が下がるばかりです。
暑い中、皆にクイズが聞こえるように声を張ってた沖だんさんは、声は枯れませんでしたか?

また、道満で会った時にはウメコ共々宜しくお願いします♪
道満で会ったらウメコ共々宜しくお願いします
2012/05/29(火) 15:15 | URL | ウメコママ #-[ 編集]
No title
こんばんは!
今回、初めて参加させていただきましたプーギーの飼い主のbooです
さまざまな企画や準備本当にご苦労さまでした。
我が家にとっては本当に楽しい思い出となりました!
なんたって、張り切って前日に道満のランに登録に行ったくらいですのでw
幹事の皆様、素敵な思い出を作ってくださいまして本当にありがとう御座いました。
そして、暑い中本当におつかれさまでした!!
是非、又次回も参加させていただきます!!
2012/05/29(火) 22:10 | URL | boo #KD5XUSzs[ 編集]
幹事の皆様ボスフェスお疲れ様でした!
私は初参加だったのですが、とっても楽しい時間が過ごせました♪
ゲームも楽しかったー
楽しんでるうちに、チームの方達とも自然とお話出来たし^^
とても素敵な思い出になりました!
ノベルティも可愛かったです♪
最後に頂いたバッグもお散歩用に使わせて頂きまーす!
まだまだ、感謝の気持ちをお伝えしたいのですが、長くなってしまうのでこの辺で(笑)
また次のボスフェスも楽しみにしています!
本当に本当に楽しい時間、ありがとうございました☆
お疲れ様でした!
ちなみに、そばゆ家バッチリ日焼けしました( ̄▽ ̄)
2012/05/29(火) 23:45 | URL | ただお #-[ 編集]
reikoさん♪
こちらこそ、暑い中参加頂き
ありがとうございました~♪♪♪

素敵な思い出になったなんて言ってもらえて
嬉しいです^^
ぜひ次回も遊びに来て下さいね!!
2012/05/30(水) 00:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ウメコママさん♪
日曜日は、暑い中来て頂きありがとうございました!!
私も幹事力ないですよ~^^
皆さんに支えられてるおかげです★

沖だんの声までお気遣い頂き、ありがとうございます!
スポーツおたくなので、声をはるのは慣れてるみたいです^^

こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします~♪
2012/05/30(水) 00:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
booさん♪
こんばんは^^
日曜日は、暑い中参加頂きありがとうございました!!

前日に道満に登録に行かれたんですね~♪
ボスフェス当日は受付も混んでいたと思いますので
助かります^^
ぜひぜひ、次回も遊びに来てください!
お待ちしてま~す☆
2012/05/30(水) 00:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ただおさん♪
日曜日は、暑い中参加頂きありがとうございました!!
楽しかった!って言って頂けて本当に嬉しいです★★★
皆さんの反応がやはり気になりますので~^^

バッグは、テスルタ家の飼い主ちかっぽの手作りなんです!
ちかっぽからの伝言なんですが、バッグについてる「5」は
アイロンプリントなので、すぐ取れてしまうと思うので
はがれてきたら、取っちゃって下さい!との事でした~。

ぜひ、次回も遊びに来て下さい!!
やっぱり日焼けしましたよね~^^
私も顔が痛いです(笑)
2012/05/30(水) 00:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼすふぇすお礼
ぼんのままです。
遅くなりましたが
念願のボスフェスに参加させていただき、人・犬共々感動いたしました。
受付で頂いたお水入れも今日の散歩で使わせていただきました。
ありがとうございます。
中々、近所の(群馬)ドッグランで同種に会うことがないので
123ボスは、圧巻でした。
やっぱりボステリって可愛いですよね・・・
では、今後共よろしくお願いいたします。
2012/05/31(木) 02:31 | URL | ままぼん #-[ 編集]
ままぼんさん♪
日曜日は、暑い中参加頂きありがとうございました~!!
お水入れ、使ってくれてるんですね?!^^
そういうの聞けると、すごく嬉しいです!

群馬からお越し頂き、ありがとうございます~♪
前に群馬にあります「世界の名犬牧場」のランに行った
んですが、とっても楽しかったので
また行きたいな~と思っていた所なんです^^

ぜひ、また道満に遊びに来て下さい!!
2012/05/31(木) 23:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
参加させて頂きありがとうございました!!
出遅れたダメージは大きかったものの...笑
楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪

あのコもいたー、このコもいたーと
参加者のお写真で知ることができ、
今後がなお楽しみになりました!!

幹事の皆さん&関係者の皆さん&わんこさん
改めましてご苦労様です。
そして、ありがとうございました☆

2012/06/01(金) 08:24 | URL | curly #kHmSEWWs[ 編集]
ありがとうございました
遅くなりましたが、暑い中、本当にお疲れ様でした。

ピクニックにも参加させていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

チームのリーダーに任命されびっくり!!
でも幹事の皆様がんばっていたので、私もがんばらねば!!と必死でした~笑

道満の無料券当たったので期限前に必ず行きたいと思います!
その際は、ぜひ一緒に遊んでください!!(飼い主も。笑)

またボスくん姫ちゃんはじめ、たくさんのボステリちゃんたちにお会いできる日を楽しみにしています!!

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました☆

2012/06/01(金) 11:17 | URL | しーママ #6B2qREAE[ 編集]
curlyさん♪
日曜日は、暑い中参加頂き
ありがとうございました~♪

当日は、興奮しててあの子もいたに~話せなかったって
事が多いですよね><
私も毎回、それ繰り返してます(涙)

ぜひぜひ、また次回も遊びに来て下さい~!!
2012/06/01(金) 21:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
しーママさん♪
日曜日は、参加頂きありがとうございました~!!

チームリーダーは、受付が早い人から順番に
指名させてもらいました~♪
緊張しちゃいますよね><
リーダー頑張ってくれて、ありがとうございます!!

そしてピクニックも参加して頂けて本当に嬉しかったです^^
もっともっとお話したかったので~
ぜひ道満に来る際は、声かけてくださ~い!!
すぐに、かけつけさせてもらいま~す(笑)^^
2012/06/01(金) 21:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
感謝感謝です
家族3人でロンを連れて、初めて伺いました。
日頃のやんちゃぶりに、コラーッ!と怒りながら、この子大丈夫かしら?なんて心配になることもあったのですが、
たくさんのボステリを見て、
「あぁ、みんなそうなんだぁ~」と、何だか安心しました(笑)

幹事の皆様、準備や当日の進行、お疲れ様でした。
おかげさまで、大変楽しく過ごさせていただきました。
ぜひまた参加させてください!!
遅くなりましたが、本当にありがとうございました♪
2012/06/08(金) 13:54 | URL | saya #-[ 編集]
sayaさん♪
ボスフェスに参加頂きありがとうございました~!!
楽しかった~なんて言ってもらえて、本当に嬉しいです^^

ボステリ・・・
皆ヤンチャですからね(笑)
それがボステリのいい所ですよね~♪

ぜひぜひ、次回も遊びに来て下さい!!
2012/06/09(土) 01:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
