主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



会議と言う名の・・・

日曜日~~~

またまたジューサー家におじゃまんぼー!!

今日は、テス・ルタもいるよん♪

とにかく6匹集まると、てんやわんや(笑)

20120524DSC_0228.jpg


ボスと姫、相変わらず台所前から離れず・・・

20120524CSC_0291.jpg


ルーさん、えっさほ~ら・えっさほ~ら♪

20120524DSC_0258.jpg


sadaとルタ~

バトル前の顔してるー!!

お嫁さんが強いからね~頑張るんだよ、ルタ(笑)

20120524DSC_0210.jpg


ただ遊んでる風~ですが

一応、ボスフェス会議もやってます(爆)

クイズの予行練習してみたり~楽しかった!

皆も楽しんでくれたら嬉しいなーーー♪


↓ @yu3お手製、その場でちゃっちゃっと作ってくれた、おにぎにぎ!

てんつゆと何だっけかな~(?)が入ってて美味しかった~!!!

20120524DSC_0205.jpg


テスとsada~♪

テス~お姉さんの顔になってきたね~!!

20120524DSC_0267.jpg


おで~

倒れた・・・(笑)

ルーさんは何やっても、ほんわかして笑わせてくれる!

20120524DSC_0277.jpg


ジュっちゃんも寝てるー!!

手も足も長いの~~~☆

20120524DSC_0281.jpg


ボス~家では、抱っこされるの嫌がるのに

可愛いな~このこの!(親バカ^^)

20120524DSC_0278.jpg


ちかっぽ先生~

扉の向こうから、こんにちはー(笑)

そんな事をやってくれる、ぽーさん素敵すぎます!!

20120524DSC_0286.jpg



 ★ 本当に会議やったの~!?のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




~第5回ボステリフェスタ~

日時:5月27日(日)

場所:彩湖・道満グリーンパーク

時間:11時~13時(受付開始・9時30分~)


★ボスフェス申込方法はこちら→「第5回ボステリフェスタ概要と申込方法」

★当日の受付方法はこちら→「ボステリフェスタ当日受付方法」


1週間きってからの参加メールが、かなり多いです^^

あっ!メール忘れてた~という方もまだ間に合いますので送って下さいね!

皆さんの参加、お待ちしています!!!


コメント
No title
やっぱ会議という名の
ワラワラでしょ!?
楽しい事のための会議だもん!!
楽しく話し合わなきゃ名案浮かばないでしょ!?
って、楽しすぎて浮かばないかも?うちの場合・・・
楽し過ぎると思考能力0になるからね。。。

それにしてもみんな自由だなぁ~
その自由な感じがたまらんだけどね~
飼い主も自由だし~ちかっぽさん素敵!!てかワイルドだろぉ~

ワラワラ楽しい会議に凸!!
本番まであと少し頑張れ~
2012/05/24(木) 06:00 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
ボスフェス準備ご苦労様です。
残念ながら今回は参加出来ないよ~。
お天気良さそうだし・・・、ホント残念。
みんなにも会いたかったのに。。。
秋の開催を楽しみにしてようっと。
2012/05/24(木) 13:26 | URL | Gこてママ #xfGWKbWo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
そうそう!
会議は楽しくやらないとねー♪
でも、けっこう今回はワイワイしながらも
ちゃんと会議っぽく出来たんだ~^^
脱線・脱線しながら(笑)

ちかっぽ、ワイルドだろ~~~
素敵女子だべよ!!

あ~ボスフェス間近になってきたーーー
無事成功しますように☆
2012/05/25(金) 02:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Gこてママ♪
そうなんだ><
残念だよ~~~
今回、チャイmaiも来れないしね(涙)

ぜひぜひ、次回は遊びに来てね!!!
2012/05/25(金) 02:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
