主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



大人買い・・・

ペットシーツを大人買い!

シーツも白いし、壁も白くて

いまいち伝わらない・・・(汗)

20120524DSC_0292.jpg


横に並べてみる!

変わらず・・・(汗)

20120524DSC_0296.jpg


ダンボールを入れてみる!

ボスは、ほとんど外でおしっこするんですが

姫は、1回するとそのシーツでしたがらないので

1回ずつ替えなきゃいけないので

シーツ代がかかるんです(涙)



なので、激薄でもいいのでとにかく量を~~~

って事で、ネットで見つけちゃった!

レギュラーサイズ200枚入りで、何と898円!!!

1枚あたり4.49円~~~

ネットで注文すると、家まで運んでくれるし、楽チン~☆



感想はと言うと、まだ使ってないので分かりません(笑)

とにかく薄くても量を~という方にはおすすめかも~♪

20120524DSC_0301.jpg


 ★ まだ使ってないのかよー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
本当、まだ使ってないじゃんって
突っ込みたくなった!!
使ってないんじゃ安くて良い品か分からないから~(笑)

でもペットシ-ツ代って馬鹿にならないね。。。
うちは基本外トイレだからトイレシ-ツ代金無いからさぁ・・・
でのその代わり悪天候でも必死にお散歩しなきゃいけないというリスク付!

沖家の場合お友達もいっぱいだからトイレシ-ツは欠かせないしね~
でもこれだけあれば当分ペットシ-ツは安泰かな?
全部で1000枚!?
どのくらい持つのかが気になる~凸!!
2012/06/04(月) 05:29 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
200枚が6袋で1200枚!そして1枚4.49円♪
すご~いお買い得ですね~
家まで届けてくれる通販は安いしありがたい!
1回で交換するなら薄くてもいいですし。
たくさんあると安心ですよね♪

ももちは回数が多いので枚数が必要で・・・
先日、Pet博で最終日ということで100枚400円で大安売り!
最安っ!がんばって4袋買いました(^^)v
もっと欲しかったけど・・・車まで運ぶのに4個が限界でした。

うちはトイレトレーにメッシュカバーを付けてるので、
1枚敷いた上に半分に切ったものをおしっこする場所に敷いて更に節約!
超~ケチケチ貧乏ももち家です(^_^;)
2012/06/04(月) 13:12 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
すごーい!大人買いだねー♡
姫ちゃん、1回ごとだなんてデリケート女子だわ♡♡♡

そうそう!
ウチ、ちょうど今、ペットシーツの新商品モニターとやらをやってるの!
吸収力すごいし、におわないし、もれないし、すごくいいんだよ!
どこの商品なのかとかも分からないんだけどね(^^ゞ
2012/06/04(月) 18:22 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
そう!
まだ使ってないんだけどね~(笑)

マンションってさ~ペットシーツとか重いの買うと
本当、上まで持っていくのが不便だからさ~
届けてくれて、安いのはありがたいんだよね~^^
全部で、1200枚いつまでもつのかな~~~!!!

毎日、桃金の朝散歩~お疲れ!!
2012/06/05(火) 00:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
ペット博、100枚で400円は安い~~~!!
大量買いしたいけど、確かに車まで持って行くのが大変><
ネットで買うと、届けてもらえるから
ありがたい~!!
特に家、マンションだから車からさらなる試練があるからさ~(汗)

ほーほー
1枚敷いた上に、オチッコするほうに
半分のを敷くのね!!
暮らしの技~~~!
さすが^^

2012/06/05(火) 01:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まっちゃん♪
姫はね~まだ何とか1回くらいオチッコ
してあっても、よけてしてくれるからいいんだけど
ボスは、1回でもしてあったら
絶対しないの~><
神経質な男は嫌われるのにね~(笑)

ペットシーツのモニターなんてあるんだね^^
お得に買えるのかしら?!
どこのメーカーか分からない~~~~
さすが、まっちゃん!!(爆)
2012/06/05(火) 01:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
