fc2ブログ

主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。

軍団 ボステリ

昨日下見に行った道満で、ブロ友のワンちゃんと遊びました!!

「クラムの毎日」のクラムちゃん
小さくて、女の子らしくてめちゃめちゃ可愛いい

20090705CIMG3012.jpg


先週に引き続き、また遊んでくれた
「Jr.Jr.Jr.」のJr.君
今日もパワフル絶好調

20090705CIMG3018.jpg


先週はJr.君を抱っこさせてもらって今回はクーちゃんを抱っこ
させてもらいました。軽くて超~ソフト!!

20090705CIMG3041.jpg


はい。今日もボスはビビっております・・・
固まると表情なし男に変身

20090705CIMG3022.jpg


男の人LOVEなボスは、dynanさんにベッタリン!!

20090705CIMG3029.jpg


2次会はうちに来てもらう事に。

「あれ?前の車のワイイパーになんか挟まってない?」
何と正体は、Jr.君のうんPを挟んで移動してました!!

20090705CIMG3053.jpg


珍しい事が!!
ボスが自らJr.君のお顔をクンクン匂ってます。

20090705CIMG3056.jpg


クーちゃんのおちりも匂わせてもらってます!!

20090705CIMG3057.jpg


そして、ホームでも相変わらず逃げる
どこに乗ってんだか(笑)

20090705CIMG3062.jpg


まだまだ時間はかかりそうですが、少しづつワンコに
興味を持ち始めたみたいです!!
遠い所から来てくれたクラム一家さん、先週にひき続きこんな
ボスとまた遊んでくれたJr.一家さんありがとうございました

飼い主2人大満足で~す。
また遊びましょうね~~~


★ ボステリは最高!って思ったボス一家の応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 

スポンサーサイト



コメント
昨日はありがとうございましたi-179
ホントに楽しかった!
固まってるウチに眠くなっちゃったボス君メッチャカワイかったなぁ
そして後ずさりしてゆくボス君をなだめスカす沖ダンさんに母の愛を感じました(笑)

意外な近さにビックリしたのでまた呼んでくださいね!

最後にダイエットとか偉そうに言いつつ帰りにマックの魅力に負けた事を謝罪します・・・
すいませんでしたi-230
2009/07/06(月) 20:26 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
いやぁ~♪
楽しそうd(#^▽^#)
羨ましいぃ~ですぞ!! ボス君!!

あぁぁぁ~ やっぱり ボステリ最高!!デス。


2009/07/06(月) 20:57 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
ありがとうございましたですv-10
ボス君が膝に乗ってきたときにさり気なく、くんくんさしてもらいました(笑)
クラムと違って、男の子のニオイがするなぁ~とウットリしておりました(笑)
ボス君、大人しくていいコちゃん☆
現物は写真より男前v-10
くーさんはずっと落ち着きませんでしたねぇ(笑)
また伺いますのでよろしくお願いしますv-238
2009/07/06(月) 21:17 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ボス君楽しそう。
ブログの友達と会えるなんて、ステキですね。
うらやましいです。
2009/07/06(月) 21:54 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
お初の来店♪dynanです!

ほんとにほんとにありがとうございました!
ちょっとボスくんとの仲良しレベルが上がったかな!?

後のワイパーはただ臭いから!というわけではなくて、さりげなく「犬乗ってるよ!」アピールのつもり(爆)
って誰も気付かないか、、、(笑)

PS  沖だんさんとからむの好きっす!(笑)

2009/07/06(月) 23:06 | URL | dynan #m4qeJiNs[ 編集]
ボス君!だんだんお友達のわ!!が広がって
興味が出てきて良かったね
う~ん羨ましいな…

車のワイパー…私もよく挟むんです(笑)
くちゃくなるのが嫌なので
2009/07/06(月) 23:15 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ボス君少しずつ慣れてきてますね♪
やっぱりお家だと安心するのかな?

ンコ袋をワイパーにはさむ・・なるほど
車内に持ち込むと臭いが・・ですもんね。
2009/07/07(火) 00:27 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ボステリ祭り
次回開催の際は、是非大泉から川越えて即なので参加させて下さいね
ヨロシクです
2009/07/07(火) 00:50 | URL | moto #-[ 編集]
わぁぁ!!
クラムちゃんだe-2
Jrくんもかわいぃ~!!

ボスくん、ちょっとづつワン子に慣れてきたかな?
やはり、同じボステリだから!?

いつか電車で長旅して会いに行きたいで~すe-68
2009/07/07(火) 01:10 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
昨日はありがとうございました♪
かな~り楽しくて変なテンションに
なっちゃいました(汗)
そして毎回Jr.がすいません(泣)
お茶はこぼしちゃうし、
クッションガジガジしちゃうし。。。
懲りずにまたお誘いしてください♪
我が家に遊びに来てくださ~い!!
狭いですけど(笑)
ボスくんの非難場所ちゃんと用意しときます(爆)
今度はお出かけしてクーちゃんに
会いに行きたいですね♪
2009/07/07(火) 02:06 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
こちらこそありがとうございました!!
楽しかったです^^
ボスは固まりまくってましたが。

沖だんに母の愛を感じましたか(笑)
母親兼父親みたいなもんですからね。
嫁がこんなんなもので(汗)

クーちゃんは女の子でしたね^^
やっぱり男とは違って可愛い!!
またぜひ遊んで下さい。
次回はもっとたくさんお話したいですよね。
もう震えながらホットドック食べないで
くださいね(笑)

父ちゃんさん、ダイエットしなくても全然
大丈夫よ^^v
食べたい時に食べなきゃ!!
2009/07/07(火) 03:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
お久しぶりです^^
ボスのビビリは相変わらずで、こんなボスでも
相手にしてくれた皆さんに感謝です!!

ボステリ最高ですよね^^
幸せな空間でした♪
2009/07/07(火) 03:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃんさん♪
こちらこそありがとうございました!!
クラム母ちゃんさんは、たくさんボスを
いい子いい子してくれたので嬉しかったです^^
何気にボスと一緒のショットが多いです。

クーちゃんは、お利口さんだし可愛いし
女の子っぽい!!
絶対人間だったらモテる~~~
私もクーさんみたいな女子になりたい(笑)

まだまだたくさんお話したいのでまたぜひ遊びましょうね!!
ヨロシクで~す♪♪♪
2009/07/07(火) 03:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ブログのお友達と会えるのって芸能人に会う
感覚みたいです!!
やっと会えた~って感じで^^

写真ももちろん可愛いんですが、実物の方が
2人とももっともっと可愛いかったんですよ♪
もうメロメロでした。
2009/07/07(火) 03:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
dynanさん♪
お~dynanさんご来店ありがとうございます^^

こちらこそ先週に引き続きありがとうございました!!
ボスもきっと進歩してるはず。
Jr.君のおかげですね^^
またぜひ遊んで下さい!!

ウンPをあそこに置くのはなかなかいいアイデアかも。
でも、間違えて沖だんワイパー動かしちゃいそうだけど(汗)

沖だんとからむの好きなんて言って頂いて嬉しいな^^
かなり貴重な天然素材ですよ。
天然すぎて腹が立ちますけどね(爆)
2009/07/07(火) 03:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ボスはほぼ固まってて置物みたいですけど
皆さんのおかげで少しづつですが興味も出てきた
みたいです!!

ぶぶこさんもワイパーの所に挟むんですか?
何気に皆さんやってらっしゃるのね。
確かに車の中、くちゃいですよね><
うちもそうしようっと!!
2009/07/07(火) 03:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ホームでも、かなり置物みたいですよ。
自分の気配消してますからね(笑)
でも少しづつは慣れていってると思います^^

ウンP作戦いいですよね!!
うちもやってみようと思います。
2009/07/07(火) 03:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
motoさん♪
motoさんのボステリさんもブログで見たいな~!!
ぜひお会いしたいです^^

ただうちのボスの場合は、固まってしまい
遊べる状況じゃないので、つまらない思いをさせて
しまうんじゃないかと心配です><;
2009/07/07(火) 03:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
クラムちゃんもJr.君も写真ももちろん可愛いですけど
実物の方が可愛くて、たまらなかったです^^

こんなボスですが、優しい皆さんのおかげで
少しづつですが、進歩してると思います!!

ピーちゃんともいつかお会いしたいです。
可愛いからメロメロになっちゃいそう^^
2009/07/07(火) 03:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
こちらこそありがとうございました!!
Jr.君の元気さにいつも笑っちゃいます^^
見てると楽しいんでお茶とか全然気にしないで下さい!!
そして、@yu3さんとdynanさんの関係にも(笑)
女は強くなきゃね!!

Jr.邸にぜひお邪魔させてもらいたいです^^
非難場所お願いします(爆)

そうですね!!
今度は、クラムちゃんの所に遠征したいですね。
もっともっとお話したい^^
私どんだけしゃべるんだ(笑)
2009/07/07(火) 03:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
沖ちゃんさんおはよう!!

ボス君、お友達がまた増えたのね♪
しかも可愛い女の子!
3ボステリ揃うと可愛いですねぇ~。

ビビリながらもボス君、ちょっとづつ成長していますね(私が言うのもなんですが)。
ブロ友と遊べるっていうのも、沖ちゃんさん羨ましい!!
きっと私の住んでいる地域にワンブログやってる方って・・・・いないと思う(汗)
ボス君を通じで沖ちゃんさん&沖だんさんも輪が広がっていってますね♪

今日も可愛いボス君に応援です!!
2009/07/07(火) 04:57 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
めちゃ楽しそう~~~!!!
ブログないで出会った方々とお会いできるなんて!!
素敵なことで、とっても羨ましいです!!!
ボス君の逃げっぷりがめっちゃ可愛いですね。
すごい非難の仕方ですね(笑)

例のものを後ろのワイパーに挟むなんて・・・
奇抜な発想、さっそく真似しよう。
2009/07/07(火) 09:07 | URL | タカセ #-[ 編集]
いいなぁいいなぁ、めちゃめちゃうらやましいなぁ^^!
クラムちゃんにJrくんともクンクンのご挨拶してるボスくん見てなんだか幸せな気分になっちゃいました^^v
ボスくんの歩く速さでゆっくりと前に進んでいってね^^!
いつの日か、同級生のボスくんとうちのタロウがお会い出来る日を楽しみにしておりまーす^^!
2009/07/07(火) 09:22 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
おっ、やりましたねーe-454
ボス君、ビビリながらもちゃんとワンコのご挨拶が出来たじゃないe-287

ボステリがたくさんいるってなんかすごい光景e-420
それにしてもウンPには爆笑ですe-455
2009/07/07(火) 11:28 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんにちは!!
ビビリのボスに2ワンちゃんが優しく接して
くれたので、少しづつですが慣れていってくれてると
思います。思いたい(笑)
全然まだまだですけどね^^

ブログのお友達と遊ぶなんて、ブログを始めた
ばかりの頃には想像できませんでしたけど
本当に楽しいです!!
ぐ~たらママさんご一行ともお会いしたいですね。
いつか会えるはず^^
2009/07/07(火) 17:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ブログで知り合ったお友達と会えるのは
私も夢のようでした^^
何よりボステリさんに囲まれて幸せ~~~

ボスはいつもあんな感じで逃げてますよ(笑)
皆さんとバイバイした後に急に元気になるんだから
困ったもんです^^
でも少しづつね!!

ウンP作戦いいですよね。
2009/07/07(火) 18:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
夢のような空間でした!!
ボステリはやっぱり最高ですよね^^
こんなビビリのボスに皆が優しく接してくれるから
感謝感謝です♪

同級生のタロチンにも会ってみたい~~~
ボスは固まると思いますが(笑)
いつかお会い出来るのを楽しみにしてます^^
2009/07/07(火) 18:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
でんぐりがえるさんが想像する以上のビビリ具合
だと思いますよ(笑)
私もこんなにビビッてるワンコ見た事ない~~~
でも少しづつ慣れてくれればね♪

前の車がJr.君家の車だと知らなくて、前の車
何挟まってるんだろう?
って沖だんと話てたら、もしかして!!
と言った感じで私達も大爆笑でした^^
2009/07/07(火) 18:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ