主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



いよいよ、あと1週間~!第5回ボステリフェスタ!!


第5回ボステリフェスタまで、あと1週間になりました~♪



毎度の事ながら、告知してから当日までが

あっという間に感じます~!!!

そして、準備が間に合うのかとっても焦る~(笑)


まだまだ参加者募集中ですので、、、

初めてだから行くのを迷ってる方や、人見知りだからな~と考えている方

ぜひ、思いっきって遊びに来ちゃって下さい~♪♪♪

今回も、飼い主さん同士がコミュニケーション取れるようなゲームを

考えていますので、どうぞ気軽に来て下さいね!!



参加メールまだの方、メールお願いしまーす!!

20120519写真 12-05-17 21 23 08


日時:5月27日(日)

場所:彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市)

時間:11時~13時



詳細や申込み方法は、こちらをご覧下さい→「第5回ボステリフェスタ概要と申込方法」

皆さんの、ご参加お待ちしてます~!!!




 ★ お~い!準備は間に合うのか~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖ちゃん・・・
飼い主もわんこも人見知りの我が家どうすればいい???
やっていけるかが不安と心配でうちなんか夜も眠れず。。。
前日なんか特に寝れないかも???(別な意味で)
初めて参加なんだよね~秋以外は!!
不安だ~
何が心配かって!?
新潟未だスト-ブ付ける時がある位なのに関東の暑さだよぉ~
うち耐えられるかなぁ・・・
ボステリより暑さに弱いべよ。。。

って、のは冗談であと1週間だね!!
めっさ楽しみにしてるっちゃ♪
もう段取りも延期対策も更に延期対策も万全!!
どちらにしたって遠征事楽しんじゃう予定だからね~

何かお手伝いできることあったら遠慮無しに言っておくれ~
そして幹事頑張れ~と成功祈って凸!!
2012/05/19(土) 06:17 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
お久しぶりです
今回は以前より友人とのBBQが入ってるため
残念ながら欠席いたします(涙)
なので6thを楽しみにしています!!
2012/05/20(日) 21:22 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
こんにちは
沖ちゃん、幹事みなさまおつかれさまです
春色家、参加予定でいましたが
リボンのお肌のトラブルなどにつき参加できなそうです
5thも盛大に開催できますように
たくさんのお友達に会いたかったけど報告を楽しみに待っています
あと一週間がんばってください
2012/05/21(月) 00:53 | URL | 春色リボン #sNE0WREg[ 編集]
桃金母ちゃん♪
あと、1週間きっちゃったよ~~~
早いーーー!!!
母ちゃんが、緊張して寝れない?
そんな事があるわけがない(笑)
どこでも寝れるのが特技でしょ^^

今の所の天気予報、最高気温26度の予報だから・・・(汗)
暑さ対策お願いね!
母ちゃんは、汗たらしといてOKだけど桃金のね!!

前回のように、変な天気にならないといいけど!
母ちゃん困るもんね><
でも、また見切り発車しちゃうのかな(笑)
とにかく、気をつけて来てねーーー!!!
2012/05/21(月) 23:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
そうなんですね><
残念です・・・・・(涙)
ムルテトさん達は来ないのかね~って皆で話してたんですよ。。。

ぜひぜひ、次回は来て下さいね♪
2012/05/21(月) 23:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
春色リボンママ♪
こんばんはー!

そうか~(涙)
残念だけど、リボンちゃん早く治るといいね!!
また、ボスフェス以外でも遊んでねー!
お大事に~☆
2012/05/22(火) 00:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
