主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



土曜の道満は穴場ー!


土曜日~~~

沖だんが友達の結婚式で出かけるので

その前にさっさと遊びに行っちゃいますよ~~~♪

20120516写真 12-05-12 12 46 33


で、着いたのはいつもの道満!!

セレブなかほりがする、姉弟と待ち合わせ~☆

テスルタさん、日傘さしちゃってお上品!!


この日傘、ワンコ用でバギーに付けられるようになってるんです!

すごい!

うちの激安カートとは違うわけだ!ね~10ちゃん(笑)

20120516写真 12-05-12 13 26 17


ぽ・ぽ・ぽ~に会えて大興奮の

ボス姫~~~!!!

20120516写真 12-05-12 13 18 26


ゆずちゃんにも会えたよん!

お姉さんになったんだよね~♪

20120516写真 12-05-12 13 18 56


と思ったら妹がいるではないかい!!

茶々ちゃん!

小さい~可愛い~たまらない~!

抱っこさせてもらっちゃった!!

20120516写真 12-05-12 13 16 58


土曜日の道満、久しぶりに来たんですが

この日のラン、かなり空いてる~~~

って事で、ボス姫・テスルタ~ランランしてきました!!!

20120516写真 12-05-12 14 07 51


姫もけっこう大人しくしてたので、楽チン♪

サラダバーが止まらない・・・(汗)

20120516写真 12-05-12 14 11 21


テスは、コーギーの飼い主さんにボール投げてもらって

嬉しそうに走ってたね~☆

良かったね~テス!


あっ!ルーさんの走ってる姿が撮れてない><

おで、攻撃性全くないから、怒られても気にしないで走ってたよね~~~(笑)

20120516写真 12-05-12 14 37 16


途中から、風が強くなってきて寒くなったので

我が家へ移動しま~す、、、



 ★ 土曜日の道満!けっこう穴場~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




 第5回ボステリフェスタを開催します!!

只今、参加者受付中ですので、ぜひ参加して下さい♪


日時:2012年5月27日(日) 11時~13時

場所:彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市)


詳細や申込み方法は、こちらをご覧下さい→「第5回ボステリフェスタ概要と申込方法」

皆さんの、ご参加お待ちしてます~!!!


コメント
No title
バギ-凄いな・・・
うちのアウトレット商品カ-トと全く違うぜっ!!
しかも嵩が着くとめっさセレブに見える~♪

まぁ~飼い主が飼い主だから我が家の桃金がセレブに見えるって事は
有り得ないんだけどね。。。
悲しき現実・・・(誰のせい!?)

そして茶々ちゃんカワユス~
本当関東多頭飼い増えたね~
沖ちゃんのまわりは一人っ子の方が少なくなってきた!?

土曜日道満穴場?
いいね~
こそっと今度行ってみようかな?凸!!
2012/05/16(水) 05:48 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
何言ってんのさ、あれは日本が世界に誇る
バギー界のカローラでっせ!
低価格、低燃費、低機能!
多少のキズも気にならない。
おまけに、ドリンクホルダーまで付いてる優れもの!
あのチープ感がたまらないじゃん(^^)


2012/05/16(水) 13:20 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/16(水) 22:31 | | #[ 編集]
桃金母ちゃん♪
セレブカートだよね!
エアーバギーって、人間の赤ちゃん用だから
丈夫みたいよ~♪
うちの、ちんちくりんカートも頑張ってもってるけど(笑)
桃金カートも広くていいじゃん!!
広いカート欲しいんだけど、車のトランクが狭いからさ・・・
母ちゃん、車買ってーーー(爆)

茶々ちゃん、かわえかった~~~☆☆☆
ひょっこり出てきたよ!
確かに~周りは見事に多頭飼いだね^^

土曜日道満、こっそりおいで~(笑)
2012/05/16(水) 23:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
そうだ!そうだ!
バギー界のカローラだ~(笑)
ドリンクホルダーが標準で付いてるのも
嬉しいしね^^
10ちゃん、良い事いった!!!

うちさ~毎日散歩行く時、マンションの下まで
バギー使うからさ~
壊れてきたんだけど・・・(汗)
高いカート買ったら、毎日適当~に使うのもったいなさそうだし
困ってんのよね><
2台目、カローラか?(笑)
2012/05/16(水) 23:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
初めてコメントさせて頂きます☆
いつも沖だんさんのお洋服づくりに感動しております(笑)

と・・・・茶々ちゃん!!!!!
うちの子の同胎の兄妹なのです!!!!
思わず興奮して書き込んでしまいました><
いつか茶々ちゃんにも会えるといいなあ。。。ボスフェス、今回は無理だけど、参加してみたいです^^
2012/05/22(火) 14:46 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
けいこ。さん♪
コメントありがとうございます!!
沖だんの洋服まで見て頂いちゃって、嬉しい~^^

茶々ちゃんの兄妹なんですかー!!
ビックリ★
ブログ覗かせていただきました!
ジョルノ君可愛いですね!!
いつか、ジョルノ君と茶々ちゃんが会えるといいですね♪
ボスフェスもぜひ、お待ちしてますよー!!
2012/05/23(水) 21:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
