主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



SJDフレンズドッグクラブ!屋根付きラン~♪

これまたGW真っ只中のある日、、、


お初のカフェに行った後は、お初のランに行きたくなり~

でも、午後から雨が降るかも~と微妙な天気の中・・・

ここへ行ってきました!

「SJDドッグフレンズドッグクラブ」

しつけ教室や、K9などの練習などで使われる事が多いようですが

予約すれば、ドッグランも利用出来るんです~♪

20120512DSC_0099.jpg


屋根付きだから、雨や多少の暑さなら大丈夫という、素敵なラン~☆

しかも、1時間2頭まで525円なので、多頭飼いにはありがたい値段設定!

BBQとかも、ランの中でワンコと一緒に出来るみたいですよ~!!

20120512DSC_0109.jpg


「今から行かない?」と急に誘い出したお友達は、、、

Jr.兄さん~!!

20120512DSC_0104.jpg


sadaさん~!!

いつも急で、スマナイネ。。。

これからも急に誘うので、お願いします(笑)

20120512DSC_0102.jpg


姫は、早く入りたくてしょうがない・・・

野生の血が騒ぐらしいです(汗)

20120512DSC_0103.jpg


入ったとたん、バビューンなボス~!!

人工芝だから、汚れないし足にも優しいもんね~♪

20120512DSC_0114.jpg


ジュニたんも、すでに小しゃもじ完成~!

20120512CSC_0130.jpg


sadaさん、楽しすぎてアヘアヘになっちゃったね(笑)

20120512DSC_0116.jpg


姫はというと、何とチ~ンではないんです!!

ちょっと、聞いてください~~~~!!

姫、成長したんです!


ここのランは、小型犬も大型犬も一緒なので、ダックスやトイプーも

一緒だったので、ボスと姫と交代で遊ばせてたんですけど~

姫が小さいワンちゃんに向かって行きそうな時に

「姫!いけないよ」とか名前を呼ぶと、こっちを振り返って

ストップが聞くようになったんです!

20120512DSC_0135.jpg


たぶん、初めてのランで少し緊張してたんだと思うんですが

ジュニとサダもいるので、嫌な緊張では無くいい緊張感で遊べたから

だと思うんですよね~!

ま~この日限定だとは思いますが・・・><

姫の成長が見れて、本当に良かった!

20120512DSC_0123.jpg


姫に、付きっきりだったので写真がほとんど撮れなかったけど

いいランでした~♪

ランを利用する場合は、予約が必要なので、お忘れなくーーー!!

当日でも空いてれば、大丈夫ですよー!

20120512DSC_0122.jpg


 ★ 姫~本当に成長したの~?のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



~ 第5回ボステリフェスタ、開催致します ~

すでに、たくさんの方からの参加メール頂いております!

ありがとうございますーーー!!

まだ申込みをしてない方、参加ワンコまだまだ募集中ですのでお願い致します~☆


日時:2012年5月27日(日) 11時~13時

場所:彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市)


詳細や申込み方法は、こちらをご覧下さい→「第5回ボステリフェスタ概要と申込方法」

皆さんの、ご参加お待ちしてます~!!!


コメント
No title
屋根付きラン良いね~!!
悪天候でも遊べちゃう♪
しかもBBQ出来ちゃうし~安いし~広い!!
広いよね!?
イベントとかでも使えちゃう!?(←雨天関係ないじゃんと意味深発言!?)

それより何より
姫ちゃん急成長!?
ち~んにならなかったって凄いよ凄いよ!!
しっかり自分でハンタ-離脱出来てる!!
写真少なかったのかもしれないか分からないけど
沖ちゃんにとっては写真よりも何よりも姫ちゃんの急成長見れたことが
嬉しいことだったね!!
姫ちゃん成長したっしょ!!の凸!!
2012/05/12(土) 07:14 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
姫ちゃんすごい(^-^)
感動ですよね。。いけないよってちゃんと戻ってこれたらお互いにストレス少ないし楽しめますもんね。うちは、たぶんダメです。っというか興奮すると聞く耳もたずです。違う世界にいってしまいますー。
本当ひめちゃんすごい。ちょっとでも愛犬の成長って感動。
あたし、、家の子性格わるいんでーって逃げるの辞めてみようかな(笑)犬好きなのに興奮したりかまってもらえないと喧嘩売っちゃうあまのじゃくちゃんも治るかなー。
2012/05/12(土) 15:21 | URL | mami #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
屋根付きランいいでしょー!
前から気になってたんだけど、初めて行ってきた~♪
貸切とかしちゃうと、ちょっと高くなっちゃうんだけど
ラン利用するだけなら、安いしね!
これからの暑い時期は、いいかも~~~!!!

姫ね~付きっきりだったけどね(笑)
トイプーやダックスと同じランに入るなんて
何年ぶりで、最後の方は自然な感じでランにいれたから
ちょっと、成長出来て嬉しい~~~^^
2012/05/15(火) 01:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
mamiさん♪
たぶん、姫も道満とか慣れてる場所だったら
ダメだと思うんですけど・・・
初めての場所で、ちょっと緊張感があったから
言うこと聞けたんだと思います^^

「姫!いけないよ」ってちょっと大きい声で注意したら
ストップがきいて、ホっとしました!
でも、今日限定かも(汗)
2012/05/15(火) 01:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
