主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



那須旅行~もみじ谷大吊橋と千本松牧場~

イマジンドッグスを後にして向かった先は、、、

もみじ谷大吊橋!!

沖だんと前に来た事があったので、ボスと姫にも体験させたくて~♪

さて、どうなるやら~!?

20120505CSC_5288.jpg


この長~~~い橋を渡るんですが・・・

20120505DSC_5290.jpg


真中から、下が見える~~~(汗)

若干、高所恐怖症な所があるのでけっこう怖いです><

20120505DSC_5297.jpg


予想に反して、ボスと姫はスイスイ~♪

下とか見えないから、平気なのかぁ!

20120505DSC_5300.jpg


ボスが途中で、止まっちゃって

私がビビってる図・・・(笑)

20120505DSC_5304.jpg


冷や汗たらしながら、やっと渡った所から見た橋です!

また引き返さないといけないんですけどね~OH-NO・・・

20120505DSC_5310.jpg


ボスもスイスイ~♪

写真撮ってるほうが怖い・・・

高所恐怖症の方、いかがですか?!(笑)

20120505DSC_5318.jpg


お猿さんがいました~!

20120505DSC_5327.jpg


完全に、お猿さんを狙ってる姫・・・

誰でもいいんかい!

20120505DSC_5329.jpg


続いてやって来たのが「千本松牧場」です!!

20120505DSC_5332.jpg


いきなり気球が現れて、ビックリ!

しかも人が乗ってる~!!!

20120505DSC_5336.jpg


この中にドッグランがあるんです~!

20120505DSC_5341.jpg


けっこう広くて、アジリティーもあるんですが

気球が上がる、バーナーの音(?)ゴーってやつが

かなり大きい音なので、ビビリまくりのボス・・・

20120505DSC_5342.jpg


普通に走ってる姫(手前)と

気球から逃げて来るボス(奥)

20120505DSC_5359.jpg


怖すぎて、撃沈でした!

20120505DSC_5343.jpg


しかも、めちゃめちゃ暑くて

ボスと姫、飼い主もダウンしそうなので

早目の退出!

この後、牧場といったらソフトクリームが美味しかった!!


1泊2日だったから、あっという間だったけど

那須の旅~楽しかったなぁ!

また来ようっと☆

20120505DSC_5363.jpg



 ★ 那須旅行を満喫したボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





 第5回ボステリフェスタを開催します!!

只今、参加者受付中ですので、ぜひ参加して下さい♪


日時:2012年5月27日(日) 11時~13時

場所:彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市)


詳細や申込み方法は、こちらをご覧下さい→「第5回ボステリフェスタ概要と申込方法」

皆さんの、ご参加お待ちしてます~!!!


コメント
この牧場の ソフトクリーム アイス 牛乳はメチャ美味しいですよね~
この奥の露天風呂に行った時には必ず 御土産にしております~(^o^)
2012/05/09(水) 00:15 | URL | もと #-[ 編集]
No title
吊り橋!!!むりむり!!絶対むりです!!!(笑)
とか言いながら、Mahalo家も城ヶ崎海岸の吊り橋に
行こうとしてたんですが・・・渋滞がひどすぎて断念・・・
残念だったなー(つよがり)

那須にはワンコ連れで楽しめるところが結構あるのですね☆
Mahalo家はいつも伊豆方面ばかりなので、今度は那須に
行ってみようかなー♪
2012/05/09(水) 09:46 | URL | Mahaloha #gVrIp3A2[ 編集]
No title
おおっ!
千本松牧場(◎0◎)
10ちゃんの同級生が働いてるのですよ!
いや、もう辞めちゃったかなぁ・・・(汗)
だい~ぶ前に遊びに行った、気球も乗った!

まだ15迎える前だなぁ・・・(懐)
2012/05/09(水) 22:36 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
もとさん♪
牧場のソフトクリームは、やっぱり違いますよね~♪
暑かったのもあって、すんごく行列出来てました!
そして、美味しかった~~~☆
2012/05/10(木) 01:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Mahalohaさん♪
吊り橋、怖いですよね><
でも、キャーキャー言いながら渡っちゃいました!!

うちの父親がこの前、伊豆に旅行に行って、城ヶ崎海岸の吊り橋
渡ったって言ってましたよ~!!
同じく高所恐怖症なのに・・・(笑)
Mahalohaさんあら~それは残念でしたね~
それじゃ~次回はぜひ渡ってくださいね(爆)^^

那須と軽井沢、おすすめですよ~♪
ワンコも人も楽しめますし!
うちは逆で、箱根とか伊豆って、混んでるイメージがあって
なかなか行けてないんですけど・・・
伊豆とか、たくさん行きたい場所があるんですよね~!!
行ってみたい~~~☆
2012/05/10(木) 01:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピンクの10ちゃん♪
10ちゃんの友達が働いてるんだ~~~!
え~ね~自然いっぱいでね!!
牧場って言っても、かなり広くてビックリしたよ~♪

マジ?!
10ちゃん気球乗ったの~?
そんな10ちゃんを動画で撮影したかった(爆)
2012/05/10(木) 01:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
