主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満グリーンパーク ~下見編~

「道満グリーンパーク」に行ってきました!!

とりあえずお約束の看板前でパチリ
ボスさん、やる気あります???

20090704CIMG2987.jpg


ここにドッグランもあるんですが、その周りの広場がとにかく
広~~~~~~~~~~い

20090704CIMG3000.jpg


シマウマ発見!!
とりあえず乗るでしょう。

20090704CIMG2994.jpg


アレ?どっちがボス(笑)

20090704CIMG2997.jpg


湖もとにかく
広~~~~~~~~~~い
ぶちゃいくなボスのこの表情好き!!

20090704CIMG3002.jpg


最後はクジラでしめてみた

ボスの後ろに小さい男の子が大人しく並んでました!!
邪魔しちゃってゴメンネ。。。

20090704CIMG2999.jpg

日曜日は楽しみなイベントが♪
雨が降りませんように

→次回へ続く


 ★ 色んな動物の上に乗せられたボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
この緑の少年怖いi-202
何かに追われてるよーだi-179

でも楽しみ・・いや楽しそーなトコですね~
湖もあるなんてi-189

なんかボス君眠そうなカンジi-179
2009/07/05(日) 01:24 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
戸田のジャスコ?
遅くまでやってたんでよく行ってましたけど
道満グリーンパークの存在知りませんでした~
開放感あっていいですね♪
ボスくんされるがまま~(笑)
少しぐらい抵抗してもいいんだよ~(爆)
2009/07/05(日) 02:50 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 06:06 | | #[ 編集]
どっちが・・・??
滑り台にも臆しないボスくんすばらしい!!
高いところにも普通にいれるのが感動、我が家の犬は、こんなに落ち着きのある子はいてません。
羨ましいです・・・
2009/07/05(日) 09:41 | URL | タカセ #-[ 編集]
この少年の銅像・・・ちょっとコワイ。

めっちゃ広い公園ですね!
ロングリードも活躍しそう!!
色んな動物に乗せられて(笑)ボス君ちょっと固まってる??
2009/07/05(日) 10:21 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ボス君が追いかけてくるーヒイィィ(゜ω゜;三;゜ω゜)ヒイィィ
って感じに見えちゃう入り口の男の子・・。
本当はヽ( ´ー`)ノたのしーって感じなんだろうけど。


2009/07/05(日) 12:53 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
なんて広い芝生なんでしょか!!
これならロングリードでドッグランみたいにいけちゃいそうですねー^^
しかしボス様、「キャハハハ~^^」っていい表情しておられてまぁ^^
パパさんと一緒にいられて幸せそうですねぇ^^v
イベントってなんやろ???
その木なんの木気になる木です^^!
2009/07/05(日) 22:15 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
いろいろ動物に乗って…
ボス君表情が豊富です
牛さんにしがみ付いて必死な顔…
おもしろ~えっ耳がピーンって!!!
どんなイベントあったのか?
楽しみです
2009/07/05(日) 22:20 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
はじめまして!
こんにちは、初めまして。
実は昨日、道満のドッグランにいました!
帰りの車でパーキングの出口のゲートで、
前の車のリアウィンドウに「Bostonterrier☆Boss」のステッカーが。
びっくりして車中で一人テンションMAXになってしまいました~。
ドッグランにはいらっしゃらなかったんですね~。
突然失礼しました、ブログも見つけてとても嬉しかったので。
今度お会いできたらご一緒させてください♪
2009/07/06(月) 00:09 | URL | エイトママ #-[ 編集]
ボス君も、こういうの好きなのねーe-451
ワンコって高いところ嫌がる子が多いけど、おはぎは高いところ平気だし、ジョーバに乗せても平気な顔で乗ってるのe-455
もしかしてボステリは高いところが平気なのかな?

ボス君、滑り台では遊ぶ?
以前、公園で飼い主さんがリードを離すと、一目散に滑り台に駆けていって、ひたすら滑り台を滑って遊ぶワンコがいたのe-455
あの急な階段も自分で登ってたよ!
2009/07/06(月) 00:25 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
昨日はありがとうございました!!
コメントの返事が遅れてしまい微妙な
タイミングになってしまった(笑)

土曜日はかなり蒸し暑くて日曜日が心配
だったんですけど、何とか遊べるぐらいの
気温で良かったです!!

クラムちゃんブログはもう更新してるんですよね。
わ~早く更新せねば^^
2009/07/06(月) 15:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
昨日はありがとうございました!!
クラムちゃん同様、返事が遅れて
タイミングが微妙(笑)

されるがままのボス造さん><
喜ぶでもなく嫌がるでもなく・・・
沖だんみたい(爆)

イオン、ペットショップもあるし
うちもよく行きますよ~!!
2009/07/06(月) 15:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
高い所平気なのかな???
これ無理やり飼い主が乗せたので
喜ぶでもなく嫌がるでもなく、そのまま固まる
いつものパターンです(笑)

ポン酢ちゃんは元気元気なんですね!!
何よりですよ^^
2009/07/06(月) 15:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
この少年になぜしたの?っていうくらい
看板銅像になってないですよね(笑)

私も初めて行ったんですけど、ドッグランは
少し小さ目なんですが、とにかくその周りが
広いんですよ!!
この日は湿気がすごくて、少し歩いただけで
私がバテたので、即効終~了~。。。
2009/07/06(月) 16:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママ さん♪
銅像の横に無理やり感でてますよね(笑)

色々乗せてみてたので早く
芝生を歩かせろ~って感じだったと思います^^
前日雨だったので、お散歩後は泥だらけでした・・・
2009/07/06(月) 16:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
本当にめちゃめちゃ広くて、小さ目のドッグラン
で走らせるより、この周りを一周した方がよっぽど
疲れるんじゃないかっていう感じでした。

この日は湿気がすごくて私がすぐバテたので
下見すぐ終了いたしました(笑)
イベンント♪イベント♪
早く更新しないと!!
2009/07/06(月) 16:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
無理やり乗せられた感でてますよね(笑)
でも、けっこう嫌いじゃないみたいで!!
本当だ~耳がピーンってなってますね。
今、気づきました^^

イベント、早く更新しなきゃ~~~
良かったら見て下さ~い!!
2009/07/06(月) 16:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
え~~~~本当ですか????
ゴメンナサイ興奮してしまいました。

はじめまして^^
コメントありがとうございます!!
と言う事は、私の車の後ろにいらっしゃったん
ですよね?
すごい残念><
私達もボステリさんいないね~なんて
話てたんですよ。

うちもまた行こうと思うのでお会い出来ると
いいですね!!
私もブログ遊びに行かせてもらいま~す^^
2009/07/06(月) 16:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
え~おはぎちゃん馬に乗った事あるの?
それともジョーバって機械のやつかな。。。
どちらにしろすごい!!
ボスは高い所とか平気ですけど、そのまま
前に行くでもなく後ろに行くでもなく(笑)
でも怖がってはないんですよね^^

スベリ台をスベルのは無理です><
そんな勇気はないので!!
ボステリさんで平気な子いますよね。
すごいな~~~
2009/07/06(月) 16:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
戸田の方にこんな場所があったとは。車で行ける距離っぽ
いし今度うちも行ってみよう。

ボス君も楽しそうな表情ですね。ここ数日はそんなに熱く
なかったので、ボス君も思う存分外での遊びを満喫できた
のかな?

うちのはすべり台いけますよ。滑るというよりは駆け降り
る感じでしたが。滑り台の下の方で声かけて上げれば意外
とすんなり降りてくれるかもしれませんよ。
2009/07/06(月) 16:52 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
アルトパパさん♪
アルト君のお家もそんなに遠くないんですね!!
いつか会いたいな^^
広くてすごくいいい場所ですよ。

スベリ台いけちゃうんだ~
すごいな!!
見てみたい。。。
ボスは無理無理^^
道路にある溝でさえ怖がるんで。
どんだけだい・・・
2009/07/06(月) 17:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うわ~
参加したかったです~
うちの近所は、フレブルさん達が沢山いらしゃるのですが、ボストンさんいらしゃらなくて 
近所の関越下側道が、日常散歩コースです
皆様、宜しければ 犬と一緒に入れる飲食店や、素敵なドッグラン情報教えて頂けませんでしょうか?
ヨロシクです
2009/07/06(月) 19:22 | URL | moto #-[ 編集]
motoさん♪
ボステリに偶然遭遇するとテンション
あがりますよね!!

motoさんの所のボステリちゃん?君?は
男の子なんですか?女の子?
何才ですか~?
色々気になる!!

この辺は、実は引越してきたばかりで
ドッグランとかカフェとかまだリサーチ中です。
でも、うちのボスさんかなりビビりなので
ビックリすると思いますよ(笑)
2009/07/07(火) 02:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
