主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



那須旅行~アウトレット&イマジンドッグス~

皆様~GWは満喫しました~!?


わが家は4月27日(金)

GW1日前に、那須へ旅行に行ってきましたー!!!

あいにくの雨ですが、張り切って行きますぞ~♪


佐野SAのドッグランで1休憩~!

小雨になってきた~!!

走れ~走れ~!

20120503DSC_5079.jpg


ビーグルさんと、こんにちは!

もちろん姫は捕獲中~(汗)

20120503DSC_5088.jpg


平日・GW1日前・雨という事もあって渋滞もなくすんなり到着!

那須のアウトレットは、がら~ん(笑)

たまには、いいかもね^^

20120503DSC_5091.jpg


那須のアウトレットには「DOGDEPT」があるからありがたい~☆

20120503DSC_5097.jpg


もちろん貸切~

ルンルン♪

20120503DSC_5100.jpg


雨だから、ランは使えなかったね~!

20120503DSC_5102.jpg


今日泊まる、宿の夕ご飯が多いとの噂なので~

ランチは軽めに!!

20120503DSC_5104.jpg


このバッグや玄関マットのシリーズ可愛いかったのに~

ボステリはやはり無かった><

でも、違う玄関マット買っちゃいましたー!!

後日UPします♪


なかなか、雨がやまないので飼い主の買物三昧!!

あ~買った!買った!

旅行に行くと、財布のヒモがゆるゆるになるのは何でだろう?(笑)

20120503DSC_5098.jpg


さ~着きましたよ!!

本日のお宿「イマジンドッグス」

平日でも予約がなかなか取れないと噂の宿!

ペット宿.comでもグランプリーを取ったりしてて評判もいいので

那須に来たら、絶対泊まろう~と思ってたんです!!

20120503DSC_5134.jpg


中に入ると、早速いるいる!

30匹くらいいる看板犬の中でも目立ちまくりの

グレート・デン3匹とボルゾイ!!!

20120503DSC_5129.jpg


こちらは、ロビー!

オサレーだし広い~♪

20120503DSC_5126.jpg


ここもロビー!

20120503DSC_5124.jpg


2階にも、くつろぎスペースがあります!!

20120503DSC_5119.jpg


そして、本日泊まるお部屋のリビング!

スウィートです☆スウィートなのにお安いのですよ~!

あ~あ~荷物出してから、また撮っちゃった・・・(笑)

20120503DSC_5114.jpg


ベッドルーム!!

キングサイズで~す♪

ワンコが上っていいように、防水のシートもかけられてます!

色んな所にワンコに優しい気遣いが!ありがたいですね!

20120503DSC_5108.jpg


まだ、雨は降ってるけど

さ~ランに行きますぞーい!!

イマジンドッグスには、ランが宿のすぐ側に1面!

敷地内を歩いて行くと、3面!全部で4面のランがあるんです~!!

20120503DSC_5143.jpg


1番広いランに到着!

雨でドロドロだけど、気持ち良さそうに走るボスと姫~!!!

20120503DSC_5148.jpg


ボスもうっひょ~い♪

20120503DSC_5147.jpg


どこでも、やる事は同じな兄妹(笑)

おかげで、ドロンコ~~~

20120503DSC_5151.jpg


ランにトリミングルームがあるので

泥だらけになっても大丈夫!!

20120503DSC_5157.jpg


ガッツリ洗えます~♪

20120503DSC_5159.jpg


宿の看板犬達も、普通にそこら辺にいるので

楽しいんです~!!

どの子も本当、お利口さんでした!

さ~いよいよ量が多くて有名な夜ご飯の時間です~!!

続きま~す、、、

20120503DSC_5166.jpg


 ★ 雨でも元気に走り回ってたボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





 第5回ボステリフェスタを開催します!!

只今、参加者受付中ですので、ぜひ参加して下さい♪


日時:2012年5月27日(日) 11時~13時

場所:彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市)


詳細や申込み方法は、こちらをご覧下さい→「第5回ボステリフェスタ概要と申込方法」

皆さんの、ご参加お待ちしてます~!!!


コメント
No title
せっかくの旅行雨だったんだね・・・(´;ω;`)
でもさすがです!雨でも満喫してますね~!!
ボスくんと姫ちゃんもすごく楽しそうლ(╹◡╹ლ)
我が家のGWはいつもと変わらずな日でした~(笑)
ピーと一緒に旅行とか行った事ないからいつか行ってみたいなぁ!!
お宿すごくステキな所ですね~!!
いつもステキなお宿だよね~!本とかに載ってるの??
いつか旅行に行く時は参考にさせて頂きまーす!!
2012/05/07(月) 02:08 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
待ってました~、旅行記☆
インスタで見てて気になってたんですよー(^0^)
あいにくのお天気でのスタートだったようですが、
混雑もなくてよかったですね☆
ボスくん、姫ちゃんも楽しそうだし♪

続き楽しみにしてまーす!!
2012/05/07(月) 12:37 | URL | Mahaloha #gVrIp3A2[ 編集]
ピーママさん♪
そうなの~日頃の行いが悪いから雨だった~(笑)
でも2日目はこれまた暑すぎるってくらい、いい天気だったよ!!

ワンコと旅行行くのも楽しいよ~♪
ピーちゃんとぜひ、行ってみて^^
宿は、大体ネットで口コミ見てるよ~
穴があくほど~(笑)

近いしワンコに優しいから、軽井沢もおすすめだよ~!!
2012/05/08(火) 02:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Mahalohaさん♪
行ってきましたです~~~!!
いつも軽井沢ばかりだから、那須にしてみました~♪
伊豆も行きたいなぁ!!

GW1日前だったから、渋滞どころかスイスイでしたよ~!!
宿も素敵な所でした~^^
2012/05/08(火) 02:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
