主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ぼとめさん達と代々木でピクニック~♪

昨日の代々木集合~!の続きです。。。


いっちゃんも到着~☆

20120502DSC_0004.jpg


ぼりょ父さんが持つと、いっちゃんも普通の大きさに

見える・・・(笑)

20120502DSC_5465.jpg


ビュッフェちゃん~♪

ビュッフェママ~急いで来たから疲れたでしょ~お疲れ!!

20120502CSC_5472.jpg


こちらま~何と可愛いパピコちゃん!

つぶちゃん!

20120502DSC_0010.jpg


ランの外でもやってる!やってる!

ルタと虎哲君がウネウネして遊んでる所に入りたい

とめちゃんといっちゃん(笑)

20120502DSC_0001.jpg


ぽんちゃんとみりんちゃんとバイバイした後

ぼとめ家は、まだ時間があるとの事で急に決定~!

ピクニック~♪♪♪

20120502DSC_0017.jpg


「ARMS」のハンバーガー!!

ボリューミーで美味しかった~!

20120502DSC_0023.jpg


チャミコ~

「お願い!ちょうだい!!」

20120502DSC_0028.jpg


1510ちゃんと姫は、道満でも代々木でも

やる事は一緒~(笑)

20120502DSC_0020.jpg


わらわら~わらわら~

あ~!わらわら~

本当楽しかった~!!!

20120502DSC_0015.jpg


ぼりょ君ととめちゃんも帰る時間になっちゃった><

次はいつ会えるかなぁ!

ボスフェスかなぁ~?(笑)

20120502DSC_0032.jpg


ボス・姫・ぼりょ君・とめちゃん!

こんな場面もあったものの~

20120502DSC_0037.jpg


何でもない風な4匹~(笑)

若干、距離が^^


ぼとめ家、ぽんみり家、関東遠征お疲れ様でした~!!!

ぜひぜひまた遊びに来て下さいね~♪

ありがとうございましたーーー!!

20120502DSC_0039.jpg


この日、遊んでくれた皆様ありがとうございましたー♪

写真撮れなかった方、スミマセン~><

ぜひ、ボスフェスも遊びに来て下さいね!!


 ★ 夢のような1日だった沖家に良かったの~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




そんなボスフェスの告知です!

たくさんの参加メール頂いています!!

ありがとうございます~★

引き続き、募集中ですので宜しくお願い致します~!


 第5回ボステリフェスタを開催します!!

只今、参加者受付中ですので、ぜひ参加して下さい♪


日時:2012年5月27日(日) 11時~13時

場所:彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市)


詳細や申込み方法は、こちらをご覧下さい→「第5回ボステリフェスタ概要と申込方法」

皆さんの、ご参加お待ちしてます~!!


コメント
ピクニック、楽しかったー!
てか、みんなのチームワークに惚れ惚れしたよ!
みんな段取りいいわ。ほんまに。
すごく居心地のいい時間を過ごさせていただきました!
ありがとね~!また遊んでね!
2012/05/04(金) 09:02 | URL | ぼ父 #BejLOGbQ[ 編集]
No title
うんうん、楽しかった~♪
バーガーもウマかった~♪
間に合ってヨカッタ~♪

一吾飼い始めて早4年、
念願のぼりょとめ家に会えて感無量(涙)

10ちゃん木陰で泣いたよ・・・

今度は道満で、時間無制限でやりたいね(^^)
2012/05/04(金) 23:12 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
ぼ父~♪
ピクニック楽しかったね~♪
うちもビニールシートいつも持ってるのに
旅行前に降ろしちゃってさ><
皆、準備がいいよね~!!
15家とかchami家はアウトドアだからね~!
さすがだわ^^

今度は、道満でゆっくりピクニック
したいなぁ!
お疲れ様でした♪
2012/05/06(日) 22:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
メール気付かなくてごめんよ~!!
15家、本当間に合って良かった^^

10ちゃん、木陰で泣いてたんだ~(笑)
笑っちゃダメか。。。
でも、本当よね~ぼとめ家と会えて嬉しかったよね~♪
今度は道満でゆっくりピクニックしたいね~!!
2012/05/06(日) 22:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
