主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ぼとめ&ぽんみり~代々木集合~!

日曜日、、、

関西からあの子達がやって来る~って事で

代々木に行ってきましたよ~!!!

ワクワク~♪ドキドキ~♪



早速、会えたよ~☆

ぼりょ君!!

会えそうで会えなかったので、やっと会えて嬉しい~~~!

ブログでもインスタでもずっと見てたから、初めてって感じはしなかったなぁ(笑)

20120501DSC_5372.jpg


そして、おとめちゃん!!

何かナイスキャラなおとめちゃん♪

かわえかったなぁ。。。

20120501DSC_5403.jpg


続々と、ランの中に白黒さん登場です!

メイちゃん!

可愛い子ちゃん~♪

20120501CSC_5381.jpg


ぽんちゃんの事を気に入ってた

レオン君!

20120501DSC_5440.jpg


こてち~ん!

大きいけど、ベビーフェイスよ♪

20120501DSC_5378.jpg


パパに甘えてる姿が可愛いかった

レオン君!

20120501DSC_5374.jpg


ちびっ子だけど、元気な

ヴィーナスちゃん!

20120501DSC_5388.jpg


久しぶり~の

スシちゃん!

20120501DSC_5393.jpg


あれ?あれあれ?

泥の上で、ウネウネしてる白黒が~~~(笑)

20120501DSC_5391.jpg


ありゃ~な

Mahaloちゃん!

ごめんね、激写しちゃった(爆)

20120501DSC_5394.jpg


お馴染み~

テス~!

姫テス、強気女子ーズは小型ゾーンでは放せない・・・(汗)

20120501DSC_5376.jpg


おでこと、ルタ~!

じわりじわり、はまっちゃう不思議男子!

20120501DSC_5410.jpg


あっという間に、ランの中は白黒ーズ!!!

素敵な光景~☆

20120501DSC_5382.jpg


らんたん!らんたん!らんたん!

久しぶりじゃんよ~♪会いたかったよ~♪

20120501DSC_5436.jpg


チャミコ~!

姐さん、今日も貫禄たっぷり!

20120501DSC_5387.jpg


那由たん!

ハッカハカだね^^

20120501DSC_5386.jpg


梵ちゃん!

姫とジャレてくれてありがと!!

20120501DSC_5424.jpg


これまた久しぶり~の

虎哲君!

20120501DSC_5438.jpg


ボスは、旅行疲れでポケ~!

マイペースに歩いてました!!

たまに、トイプーちゃんにちょっかい出したり~♪

20120501DSC_5414.jpg


来た!来た!来た!来た~~~~!!

味醂ちゃん~!

ヒートで残念ながらランには入れなかったけど

会えて嬉しかったよ☆

20120501DSC_5406.jpg


3回目の

ぽん酢ちゃん!

ぽんちゃん、今日も元気!元気!

お母さんになってから、初めて会ったけど

優しい顔になったね♪

20120501CSC_5430.jpg


ししゃも君~!

お鼻が高い所がボスに似てる~♪

とってもタイプー(笑)

20120501DSC_5431.jpg


久しぶりに

りんちゃんとかるちゃんにも会えましたよ~♪

20120501DSC_5446.jpg


ぼりょ君に物申す、姫・・・(笑)

すみませぬ、こんな女子で><

20120501DSC_5444.jpg


あっという間に、タカセさんが帰る時間になっちゃった(涙)

本当楽しい時間って、早過ぎる。。。

って事で、集合写真撮りましたよ~!!!

ここに写ってないワンちゃんもいたので、かなりの白黒集まりました♪

20120501CSC_5458.jpg


まだまだ、紹介出来てない白黒さんもいるので

続きま~す、、、



 ★ 白黒わらわら~とにかくわらわら~で楽しかった!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




 第5回ボステリフェスタを開催します!!

只今、参加者受付中ですので、ぜひ参加して下さい♪


日時:2012年5月27日(日) 11時~13時

場所:彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市)


詳細や申込み方法は、こちらをご覧下さい→「第5回ボステリフェスタ概要と申込方法」

皆さんの、ご参加お待ちしてます~!!!


コメント
どうも…泥んこ女の飼い主です(-_-;)

決定的瞬間を捕らえて頂いてありがとう(笑)
あまりの衝撃に思わず絶叫…そのあとしばらくテンションダダ下がりだったけど、あらためて写真で見ると笑える(笑)

この日はホントにたくさんのボステリちゃんがいましたね♪知ってるコの名前もちらほら…もっとちゃんとお名前聞けばよかったー( ´△`)

こちらのチームはワタシが幹事だったため仕切りがイマイチで集合写真すらない…
今度、沖ちゃん幹事のレクチャーお願いします!!( ̄∇ ̄*)
2012/05/01(火) 08:00 | URL | Mahaloha #gVrIp3A2[ 編集]
コメントするの久々ー!

一昨日はありがとうね!お陰でめっちゃ楽しかった!
やっと会えたね。ほんとに。2年越しやね。
沖家は初めて会った気がしなかった。
次は道満やね!
フェスはさすがに無理やけど、いずれ!
てか、静岡あたりでやろーよ(笑)
2012/05/01(火) 13:14 | URL | ぼ父 #clo1sxK6[ 編集]
No title
旅行疲れがあるのにおつかれさぁ~~~んでした!

予想以上にわらわら~~楽しかったね♪
らんたんも連れて行ったらどうなるかな?って
ちょっと心配だったけど、結構自分で
調整してたみたいで(^_^;)みんなと
逢えて嬉しびっくりだったみたいだけどね♪
ほんと楽しかったわ!

帰りの道中!なんで?沖号が先に走ってんの~~~??(爆)
我が家は相変わらずの迷子っぷりでしたァ~~笑ったね♪
2012/05/01(火) 20:43 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
写真を載せていただいてありがとうございます♪

久しぶりにお会いできてうれしかったのですが、
全くもって残念な女子ですいませんでした(;;)
次回、お会いするときには素敵女子に変身できますように☆

2012/05/02(水) 20:16 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
Mahalohaさん♪
ど~も!ど~も!
先日はありがとうございました!!
ナイスな写真を撮らせてもらっちゃった(笑)
豪快な、Mahaloちゃん素敵★
飼い主は、ちょっと焦っちゃいますけどねー^^

本当、白黒多かったですね~!!
私も名前聞けなかったり、写真撮れなかったり・・・

今回は、私は幹事じゃなかったんですよ~♪
レクチャーなんてとんでもないっす!!
とにかく集合写真撮れば、まとまるのでOKです(笑)
また遊んでくださいね~♪
2012/05/02(水) 22:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼ父~♪
本当、やっと会えたね~~~~!!!
父の写真も見てたし、ぼとめちゃん達のブログもずっと見てたから
初めまして!って感じは全くしなかったぁ(笑)

道満、来て!来て!
chami家と15家がBBQやってくれるからさ~(勝手に^^)

静岡、真ん中フェスタね~!!!
実現するといいなぁ~
旅行感覚みたいな感じで楽しそう~♪

2012/05/02(水) 22:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
本当、楽しかったね~!!
旅行の疲れなんて、フっ飛んだよ^^
次の日14時間寝たし・・・(笑)

らんたん~愛しのらんたん!
会いたかったよ!!
やっぱりいつ見ても可愛いんだな~☆
ちゃんとセーブして遊んでたねー!!
えらいじょ!らんたん!

後ろから来た、らんたん号が面白かった~♪
かなり先に出たはず・・・(爆)
うちは、帰りめちゃめちゃ早く着いたよ!
案外近いんだね~!
2012/05/02(水) 22:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
先日はありがとうございました~!!
久しぶりに見るスシちゃん、全身黒タイツさんで
相変わらず可愛いかったです^^

いやいや~
姫なんて、毎度残念な女子ですよ(笑)
また、ゆっくり遊んでくださ~い!!
2012/05/02(水) 22:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ありがとうございました!
代々木公園ではお世話になりました。

ブログにも載せていただいて嬉しいです\(^o^)/

また機会がありましたらよろしくお願いします!

ししゃもの目標はボスくんのように苦手克服することです☆
またお話聞かせてくださいね!
2012/05/03(木) 00:35 | URL | しーママ #-[ 編集]
しーママさん♪
こちらこそ、先日はありがとうございましたー!!
天気も良くて、楽しかったですね^^

ししゃも君も、ワンコといっぱい遊んでたら
きっと犬見知り克服出来ると思いますよ~♪
また、ぜひ遊んでくださ~い!!
2012/05/06(日) 22:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
