主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェパードの邪魔をするボス・・・

金曜日の道満で、会った

シェパードのブーマちゃん!!

まだ1才ちょっとの女の子~★

飼い主さんの言うことを忠実に聞いてて、本当にお利口さん♪

でも、他のワンコがちょっと怖いらしい・・・(笑)

そんなギャップが、またたまりませんなぁ!!

ボスと姫の事もちょっと、避けてたくらい^^

20120423写真 12-04-20 14 30 57


「待て」と指示されたら飼い主さんが見えなくなっても

ずっと待ってるんです!!

うちなら考えられない・・・(汗)

飼い主さんも、とても面白くて気さくな方だったので

たくさんお話聞かせてもらっちゃいました~♪

20120424写真 12-04-20 14 24 43


そんなブーマちゃんの特訓を動画で撮らせてもらってたら・・・
ボスが邪魔した(汗)
[高画質で再生]

ジャマするボス [ブログランキング]




「知~らんぺー!」なボス。。。

あんな犬見知りで、チワワも怖かったボスがね~

シェパードにも、飛びついちゃうなんてね~

嬉しいんだか、悲しいんだか・・・(笑)

ブーマちゃん、ごめんね><

20120424写真 12-04-20 14 17 35



 ★ ボス~邪魔するんじゃないよー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




 第5回ボステリフェスタを開催します!!

只今、参加者受付中ですので、ぜひ参加して下さい♪


日時:2012年5月27日(日) 11時~13時

場所:彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市)


詳細や申込み方法は、こちらをご覧下さい→「第5回ボステリフェスタ概要と申込方法」

皆さんの、ご参加お待ちしてます~!!!


スポンサーサイト
コメント
No title
いやいや沖ちゃん!!
悲しいんじゃなく嬉しいんだべ?
ボス君邪魔したんじゃなく
遊びたかっただけだって~
だからちょっかい出したんだよ~きっと!!

そこ悲しむ所じゃないから~
悲しむところは・・・やっぱ不甲斐ないときだから。。。
もう笑うしか無くなるよ~
誰のこととは言いませんけど・・・

でもまぁ~どんなであっても
元気でいてくれることだけは本当ありがたい。。。
不甲斐なくたって
ビビリだって
やんちゃだって
荒くたって
みんな個性だからね~
生きてる証拠だ!!凸!!
2012/04/24(火) 02:25 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
遊ぼう!だったらいいんだけど
完全に邪魔してるからね(笑)
ま~ボスがチワワ見ても震えてた頃に比べると
本当に成長して、嬉しいんだけどさ~♪
たまに、荒い部分もあるからね・・・
ボスもボステリだったからね(爆)

桃太郎君だって、ちゃんと相性あう子とは
遊べるんだもん!!
不甲斐なくないもんね~♪

でも、個性があって面白いよね!!
姫の荒くれさ加減は、ちょっと困ったレベルだけど><
色んなワンコがいるから、楽しいよね~♪
2012/04/26(木) 22:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。