主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



平日道満~ちょっと大人になった姫?!

金曜日~

道満へGO!!

仮設ラン、入口付近は芝がなくなってきたなぁ。。。

20120423写真 12-04-20 14 18 02


今日は、大型ゾーンに大型犬しかいなかったので~

ボスと姫も荒くれなくて、楽チン~♪

毎回、荒くないといいんですけど~特に姫さん!お願いしますよ(汗)


遊ぶ相手がいないといないで、サラダバーにはしってしまうボス・・・

あっ・・・タンポポを狙ってる。

20120423写真 12-04-20 14 25 57


ハンター姫の狙いを定めた相手は、、、

20120423写真 12-04-20 14 27 28


ボス~!!!

体当たりして、逃げる姫~(笑)

20120423写真 12-04-20 14 27 45


で、ボスが「何だと~!」

と走って追いかける。

平和ですな~!!!

ま~何とも平和ですな~!!!

実に平和だわ。。。

平和って素敵~(笑)

20120423写真 12-04-20 14 27 47



小型ゾーンを覗いて見たら

イタグレさんが3匹しかいない!!

これはチャンス~♪

姫はイタグレさんが好きだし、ボスは遊ばないけど

ケンカはしかけないので、小型ゾーンに何ヶ月(何年?)ぶりかに

入ってきました~!!!

20120423写真 12-04-20 15 06 28


姫、遊ぶか~!

と思いきや、3匹に吠えられて若干、ひるんだらしい・・・(笑)

そうだ~!そうだ~!たまにはそういう経験も必要よ!!

その後、ケンカをふっかけないか心配だっけど、、、、

大型ゾーンで遊び疲れたのか(?)

キレイな芝生が気になってサラダバーしたくなったのか(?)

はたまた、ちょっと大人になったのか(?)←いや、これは無いな

ケンカにならず、一安心!!

20120423写真 12-04-20 15 16 52


お互いスルー(笑)

本当に、姫ちょっと大人になったのかしら?!←いや、無いな

20120423写真 12-04-20 15 05 53



 ★ 姫、でも実はちょっと大人になったんじゃない~?!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




 第5回ボステリフェスタを開催します!!

只今、参加者受付中ですので、ぜひ参加して下さい♪


日時:2012年5月27日(日) 11時~13時

場所:彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市)


詳細や申込み方法は、こちらをご覧下さい→「第5回ボステリフェスタ概要と申込方法」

皆さんの、ご参加お待ちしてます~!!!


コメント
No title
姫ちゃ~ん!
ひるんだ!?
マジ!?
何だか姫ちゃんにはひるまないで欲しいような・・・
だってそれが姫ちゃんじゃん!!
ただイタグレさんに弱いだけ?
う~ん・・・
謎は深まるばかり。。。

ちょっと調子悪かったのかな?
それとも桃か金に恋!?
それこそ無いなぁ・・・(T T)

それにしてもだ!!
兄妹でランで遊ぶっていいね~
うちは絶対絡まないから。。。
我が道街道まっしぐらなふたりで・・・

仲良し兄妹羨ましいぞ凸!!
2012/04/23(月) 05:41 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
姫ちゃん、大人になったのかー(^0^)
でもアグレッシブな姫ちゃんが好きなウチの旦那が
ちょっと残念がるかも(笑)

平日の道満はのんびりしてて、また雰囲気が違って
いいですねー☆
2012/04/23(月) 15:52 | URL | Mahaloha #gVrIp3A2[ 編集]
桃金母ちゃん♪
いやいや本当、ケンカをふっかけないって
こんなに楽らなんだ~って
ちょっとビックリしたくらいだったよ(笑)
毎回、これでお願いします。。。

何かね~イタグレさんが、3匹けっこう吠えてきて
姫と同じような感じの性格だから、笑っちゃったんだけど~
「ま~いいか~」みたいな感じで姫が思ったっぽいよ^^
逆ギレしなくて良かった!
ボスにかぎっては、イタグレさんに興味がないのよね><

桃金に恋!?
そんな事があったら素敵よね~♪
桃太郎君の事は、完全に尻にしいてしまいそうだけど(汗)
遊ぶ相手がいないと、兄妹で遊び出すよ!!
2012/04/23(月) 21:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Mahalohaさん♪
いやいや~本当たまたまだと思います!
飼い主は、姫が大人になってくれれば
本当、楽なんですけどね~(笑)
旦那様に
「これからも強気な姫なので、安心して下さい」
とお伝え下さいー^^

平日は、全然雰囲気が違うので、いいですよ~!!
平日道満、お気に入りです!
2012/04/23(月) 21:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【平日道満〜ちょっと大人になった姫?!】

金曜日〜道満へGO!!仮設ラン、入口付近は芝がなくなってきたなぁ。。。今日は、大型ゾーンに大型犬しかいなかったので〜ボスと姫も荒くれなくて、楽チン〜♪毎回、荒くないといい
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
