主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



新しいリード

ボス~お土産だよ!!
『えっ。何?』

20090701CIMG2954.jpg


じゃ~ん!ロングリードです。
超軽量で、ライトが点くんです

20090703CIMG2978.jpg


持つのもめちゃめちゃ軽いんですけど、
ハーネスにつなぐ金具もすごく小さくて軽いんです。
ボスはこの金具が重くていつも嫌がってたんで・・・

買ってきたリード
今まで使ってたリード

20090703CIMG2985.jpg


早速、お散歩へ!!めちゃめちゃ持つのが軽~い

ボスさん、でもすぐリードを噛み始めました。
ダメ~買ったばっかりなんだから

20090703CIMG2980.jpg


ライトを点けてみました
写真分かりづらすぎ・・・
左にいる物体がボスです!!分かります???

20090703CIMG2982.jpg


 ★ リードを噛みすぎて、ダメにならないよう応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
ボス君、うっすら光ってる(笑)
夜のお散歩にいいですねぇv-10
すごい軽そうだし、金具の大きさすごい違いますねv-356
ボス君よかったね~v-348
2009/07/03(金) 22:52 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ライト付きだと夜の散歩も安心ですね♪

軽い金具のNEWリードはボス君も楽しくお散歩できますね♪
2009/07/03(金) 23:12 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ライト付きなんてあるんですか~??
知らなかった(汗)

新しくなってもボスくん噛んじゃうの~(泣)
なぜになぜに~
うちも相変わらずなんですけどね(笑)
本当大変ですよね。。。

ボスくんちょいホラーチック♪
2009/07/04(土) 00:03 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
そっかー、夜のお散歩行くから、ライトが付くのがいいんだねーe-77
おはぎもリードをかむクセが未だに治らないんだけど、一度ブチっと切れて危なかったことあるのe-447
お散歩前に切れそうになってないかチェックするようにしてねe-287

ポチッ、10位でした~e-420
2009/07/04(土) 01:18 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 05:56 | | #[ 編集]
ライト付きのリードがあるんですね。
これから、夜のお散歩が多くなってくるから
いいですよね。
ボス君いいの買ってもらえてよかったね。
これで夜のおさんぽ安心だね。
2009/07/04(土) 06:57 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
夜のお散歩も安心ですね!
ライト付きのリードがあるのですね
日々進化です~
ボス君!おNEWのリードを
噛んじゃだめだよ~
2009/07/04(土) 10:29 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ロクも伸縮性のリード使ってます~
カミカミするのも一緒で~す!!(笑)
しかも、これはライトが点くんですね、これからは夜のお散歩が増えそうなので重宝しそうですね!!

夜散歩の時はリード持って、お散歩バック、懐中電灯、カメラ、と 写真撮る時手がつりそうに。(爆)
2009/07/04(土) 13:45 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ど~も
うちはリードに、反射テープのリングをリードにつけて
夜間チャリ対策してますYO
明日天気良かったら、和光行こうかなと、思っております
2009/07/04(土) 13:52 | URL | moto #-[ 編集]
あっ、ライト付フレキシリード、
tangoも持ってる。。。
でも、ライトが暗くて実用的じゃないです。

ボスくんのは明るそうで良いですね。
でも、リードカミカミはダメだよ~。
2009/07/04(土) 15:45 | URL | おいちゃん #vmb1534A[ 編集]
クラム母ちゃんさん♪
物体の場所分かってくれました(笑)
分かりづらくてスミマセン・・・
フラッシュたくと、ライトが写んないし
たかないと、こんなんだし^^

このリードのひもも本当は黒なんですけど
夜は白く光るんです!!
さっき、沖だんに聞いて知りました(笑)
2009/07/04(土) 20:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
夜散歩だと、ウンPを拾うのが大変ですよね・・・
ライトあるとけっこう便利です^^

金具はズッシリと重くて、いつも嫌がってたから
軽くなって、ボスも嬉しそうです!!
私も持つのが楽チンになりましたよ~~~
2009/07/04(土) 20:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
軽いロングリードを探してたら、たまたま
ライトが付いてたんですよ^^
ラッキー!!
これ夜散歩の時けっこう便利です。
ほぼボスに当てて楽しんでますが(笑)

リードはみはみ治りません><
興奮したり緊張すると噛んじゃうみたいです・・・
買ったばかりなので勘弁して~
2009/07/04(土) 20:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ライトはたまたま付いてたんですよ!!
でも夜散歩に行ったら、これがまた結構
役に立つんですよね^^

おはぎちゃん、リード噛むきっちゃったの???
可愛いお顔なのに、意外とやるわね(笑)
でも、ボスも噛むクセがあるから本当に気をつけないとですよね。

応援ありがとうございます^^
2009/07/04(土) 20:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
私もライト付きのリードがあるなんて
初めて知りました!!
ライトが付いていて、すごく軽いので
けっこう役に立ってます^^

夜お散歩の時、うんPが見えなくて拾いにく
かったので、便利ですね!!
2009/07/04(土) 20:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
リードの種類も色々あるんですね。
なんでこんなに高いの~ってビックリするのも
ありました><
何が違うんだろう。。。

早速リード噛んでたんで、噛むのをやめさせるのに
毎回必死です(笑)
だって、せっかく買ったのに!!
2009/07/04(土) 20:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ロク君のリードが張ると「何?」って顔してロク母
さんを見る動画よく覚えてます^^
ロク君もリードはみはみしちゃうんですね。
クセになっちゃてるのか、なかなか治りません><

ライトあると便利ですね!!
でも懐中電灯ほどの明るさはないかも・・・
最近、私もお散歩の時やたら荷物が重くて
大変です><
2009/07/04(土) 20:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
motoさん♪
こんばんは!!
また遊びに来て頂いて嬉しいです^^

夜散歩対策バッチリですね。
すご~い。。。
うちはたまたまライトが付いてただけです(笑)

和光行くんですか~~~?
明日は予定があって行けないんですよ><
いつかお会い出来るといいですね♪
2009/07/04(土) 21:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おいちゃんさん♪
tango君も夜散歩してますよね!!
ライト付き一緒ですね^^

これも、すごく明るいってわけではないですけど
ウンpを拾うのに役立ちます。
このリードのひも黒なんですけど、夜だと白く
光るみたいです!!

リードの噛みグセはなかなか治りません><
2009/07/04(土) 21:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
