主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



どろ・どろ・どうまん!

土曜日の午前中、、、

道満に到着!!

寒かったからか、ワンコがいない~~~

貸切の時もあったり><

ま~姫は貸切の方が楽なんだけど(笑)

20120131DSC_2954.jpg


ワンコと遊びたいボスは、ちょい不満気。。。

20120131DSC_2961.jpg


フレブルちゃんが来た~~~

せっかく来てくれたのに・・・

姫、挑発(汗)

20120131DSC_2967.jpg


さらに挑発(汗)

ごめんね><

20120131DSC_2968.jpg


「ね~ね~本当に誰もいないんだけど?」

のボス(笑)

20120131DSC_2966.jpg


この後、大型のワンコが何匹か来ましたが

遊べる友達がいないので

どこでも出来る兄妹対決!

20120131DSC_2970.jpg


霜で、どろどろなので

2人とも、どろどろ族・・・

20120131DSC_2974.jpg


顔も、泥だらけ(笑)

20120131DSC_2972.jpg


~夜~

@yu3に「遊びに来ないの?」と無理やり来てもらっちゃった(笑)

ジュっちゃん、ハミハミ満足そうで何より!

20120131CSC_3000.jpg


sadaは、姫の相手してくれたね~♪

20120131DSC_2981.jpg


片手sada~(笑)

20120131DSC_3003.jpg


無茶ぶりしちゃったのに

遊びに来てくれて、ありがとさ~ん!!!




 ★ どろどろでも楽しかったボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
