主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



皆さん、いらっしゃいませーーー!

ベルシアンで、遊んだ後はわが家へどうぞー!!

仕事だった沖だんも、帰ってきて合流!


こてちん、ようこそ~いらっしゃい!いらっしゃい!

20110831DSC_3404.jpg


ルタは、ゲージでちょっと休憩ね!

疲れただろうに~~~

20110831DSC_3406.jpg


エヘっのらんたん!

20110831DSC_3405.jpg


ワンコ達もオヤツタ~イム

ありあり?

テスとこてちんが見当たらない~~~~

20110831DSC_3400.jpg


休憩したルタを、開放~

わらわらと寄ってくる大人達(笑)

特に姫はしつこい~~~

20110831DSC_3413.jpg


しつこすぎて、、、

ソファーの下まで追いかける~(笑)

これまた、姫も小さいからソファーの下に入れちゃうんだよね。。。

20110831DSC_3441.jpg


ボスの前でごろ~ん!のルタ

ボスも嬉しそう~~~♪

20110831DSC_3446.jpg


テス・ルタ姉弟の引っ張りっこも見れたーーー!!

こうやって、どんどん仲良くなっていくんだろうな~

20110831DSC_3436.jpg


ベランダで寝に入った、こてちん(笑)

お疲れさん!

ボスと姫がギャンギャン吠えてゴメンネ><

また遊びに来てねーーーー

遊んでくれた、皆様ありがと~ございました♪♪♪

20110831DSC_3440.jpg



 ★ お客さま大感激~!のボスと姫に良かったねのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
