主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



BTF3フライヤーが出来るまで!

らんたん家のブログで以前、組体操をしてる私を見た方もいると思いますが(笑)

その理由とはこれ!!

まずは、女子達で落ち葉広い

20101030DSC_1302.jpg


その落ち葉を並べて、文字を並べます

20101030CSC_1312.jpg


そんでもって、@yu3がこんな風に撮ったり、、、

20101030DSC_1303.jpg


夫婦で、こんな風に撮ったりしてました(笑)

肩車なんて、何年ぶりだろう。。。

肩車されて、さらに真下を見ながら写真を撮るのでめちゃめちゃ怖かった><

最後は、肩車じゃなく沖だんのモモに私の足をのっけるという

まさに組体操の体勢になりましたですよ!!!!

悲しい事に、翌日ではなく2日後に全身筋肉痛に・・・(涙)


ま~それもいい思い出!

20101030DSC_1307.jpg


大ちゃんが加工して、こんないい感じに仕上がったんだから!

20101030DSC_3782.jpg


さてさて話は変わりますが、美容院で読んだ雑誌に

ローソンから新発売になった叙々苑監修、焼肉重があると知り

早速購入してみました!!

20101030DSC_3850.jpg


感想は・・・

ま~お肉は美味しかったけど、量が足りない!以上!

お試しあれ~~~!!

20101030DSC_3857.jpg


 ★ お肉が足りなかった飼い主に2個買いなさいのポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
