主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ドッグランフェスタに行ってきました!

日曜日、国営昭和記念公園で

「ドッグランフェスタ2010

が開催されていたので行ってきました~~~


ヒートが終わって、久しぶりに会えたよ

「らんたん

早速、らんたんと姫遊んでま~す。

20100531DSC_1487.jpg


もう、わが子のような

「Jr.君

今日はちょいと眠そうだね~~~!!

20100531DSC_1493.jpg


ボス兄は、テッケテケ~~~

20100531DSC_1496.jpg


何気な~く歩いてる皆の写真、何か好き(笑)

20100531DSC_1481.jpg


そして、見えてきました!ドッグランフェスタの会場

雨が降るかも・・・と思いながら、何とか今日1日もってくれました

20100531DSC_1486.jpg


出店も色々あって、お祭りみたいで楽しそう~~~

すでにテンション高い私

20100531DSC_1497.jpg


入場すると、爪切りが300円でやっていたので切ってもらいました!!

20100531DSC_1505.jpg


ボステリにも会えましたよ~~~

な・名前がごちゃごちゃになってしまい分からなくなっちゃった

ごめんなさい

20100531DSC_1512.jpg


そして、こちらもボステリ!

な・名前が~~~ごめんなさい

でも、会えて嬉しかったです♪

20100531DSC_1509.jpg


洋服見ると、血が騒ぐぜ~(笑)

何と3800円の洋服が200円と激安~~~

残念ながらサイズがなくて、買えなかった

20100531DSC_1499.jpg


らんたんと姫でカートの奪い合い

姫~~~でも、これはらんたんのカートだよ

歩き疲れた姫は、カートに相当乗りたかったようで(笑)

らんたんごめんね!

次回、ボスと姫、アイドルになる???へ続きます

20100531DSC_1522.jpg


 ★ 怖がらずに歩いてたボスに頑張ったね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
