主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ドッグレースと兄妹愛!!

先週の日曜日の事ですが、道満はドッグレースが開催されてたので

すごいワンコの数

2月と3月にも開催予定なので、興味ある方いかがですか?

完走率は何と99%だそうです!!


まずは、アルト選手

2回タイムを計れるんですが、見事に2回とも完走~~~

20100128DSC_5578.jpg


そして、チビボス選手!!

パパに連いて行くよ~ってな感じで、めちゃめちゃ楽しそうに走ってました

どの飼い主さんもワンコもすごく楽しそう

20100128DSC_5584.jpg


そして、いよいよ我が子達か???

実は、ちゃんと練習もさせてくれてダメそうならやめてもいいとの

事で、ちょっと走らせてもらいました

ボス、いよいよスタート

20100128DSC_5560.jpg


と思ったら戻ってきました(笑)

ボスと姫、2匹で走らせたら、見事完走しましたが、途中で

遊び始めてしまい・・・

楽しい雰囲気は味わえたので、今回は練習のみで!!

20100128DSC_5561.jpg


その後、姫は私とランへ

ボスは沖だんと道満をお散歩しました!!

所が、姫やいつも可愛がってくれる飼い主さん達が気になるのか

柵越しから、ずっと見てるボス・・・

20100128DSC_5599.jpg


もとさんに猛アピール!!

ランが楽しそうな場所だって少しづつ思い始めてるのかな~と

しばらくこの作戦でいこうと思います!!

20100128DSC_5609.jpg


最後にはジャーンプ

姫もボスが散歩に行った後もボスが行った方向をずっと見てました!!

20100128DSC_5606.jpg


ボスは楽しくお散歩タイム

兄妹愛が見れたし、楽しい雰囲気も味わえて最高の1日でした!!

20100128DSC_5619.jpg




         道満からのお知らせ  

2月21(日)鼻ペチャ系のワンコが遊びに来ると通常500円の料金が

200円で入場出来るそうです!!2匹目からは通常の300円です。

また、たくさんのボステリに会えそうな予感

20100130DSC_5691.jpg


 ★ ボスと姫、兄妹の絆が深まったねって応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
