主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



<予告> 桃金が27日道満に来るーーー!



9月27日(土)

桃金と、あの名物母ちゃんが

道満に遊びに来ま~す!!!



お暇な方は、どんぶらこっとやってきた桃金達と一緒に遊んで下さい~♪

イベントとかではないので、かなりゆる~い感じで^^



時間:桃金+母ちゃん・・・おそらくお昼前ごろに到着する予定

場所:裏道満(道満ドッグランの奥の芝生のエリアです



母ちゃん、新潟から運転して来るので

時間はもうちょい早いかもしれませんが、遅いかもしれないので

遅れたらごめんなさい><!

母ちゃんを、しからないでやって下さい(笑)

雨の場合は、中止になります。



桃金と名物母ちゃんに会いに来てね~☆☆☆

201409230923IMG_6529.jpg



 ★ ワラワラ出来たらいいな!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



ボスにモテキ。。。


15ちゃん、お邪魔しまーす!!!

本日も笑顔で迎えてくれて、ありがと^^

20140830DSC_0719.jpg


「何か下さい!」タイム~♪

201408300830__ 1


まめに抱っこしてもらって

いいでしょ?って顔して見てるボス~^^

20140830DSC_0714.jpg


今日もいっぱい、まめがご飯作ってくれましたー!!

和食こんなに作ってくれた~~~

和食、作るのが苦手だから、本当に嬉しい~♪

20140830DSC_0708.jpg


熱々のからあげ最高~!

野菜もお肉もお魚も、いつもいっぱい作ってくれてありがとね~!!

美味しかったよーーー!

20140830DSC_0707.jpg


大吉も遊びに来たよーーー!

若いからね~元気いっぱいだよ!!

201408300830__ 2


最近、やっとボスにモテキ到来!

いっちゃん限定だけど・・・(笑)

20140830DSC_0706.jpg


机の下から、見とる見とる^^

ボスといっちゃんのやり取り見てると、面白いわ~!!

いっちゃん、姫はい~の?!

20140830DSC_0716.jpg


 ★ やっぱりモテない姫にドンマイのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ディアテンぱーく ~桃金母ちゃん番外編~



ディアテンぱーく番外編です!



桃太郎と金太郎が寝てるゲージの中に

ネタになるから~って桃金母ちゃんも一緒に入ったのはいいんだけど・・・

20140628DSC_0343.jpg


母ちゃんがすごいのは

本当に寝た・・・(笑)


母ちゃんに寝床を取られた桃太郎。。。

20140628DSC_0347.jpg


桃太郎の反撃~~~

20140628DSC_0350.jpg


一生懸命、寝れそうな所を探す桃太郎~!!

20140628DSC_0353.jpg


でも、母は強かった・・・

桃太郎、ドンマイ。

20140628DSC_0356.jpg


 ★ 数秒で寝てしまった桃金母ちゃんに応援のポチ!お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


「ディアテンぱーく」 ドッグラン&タコパ~


「ディアテンぱーく」にお邪魔してます!!


ゆきちゃんが作ったドッグランで早速遊ばせてもらう事に~♪

なぜか我が物顔のボス・・・(笑)

20140628DSC_0331.jpg


芝生が美味しかったらしく、サラダバーしないでおくれ・・・

いいね~やっぱりお庭があると!!

20140628DSC_0334.jpg


金太郎は、お眠モードzzz

20140628DSC_0361.jpg


母ちゃんの隣でくつろぐボス~!


台所から何かいい匂いがしてきたよ~~~~!!!

ガン見。。。

20140628DSC_0358.jpg


わ~い!タコパ~!!!

お昼もご馳走になって、夜ご飯まで本当、ありがとうーーー!


タコパって楽しいなぁ!

私はくるくる出来ないけど・・・(笑)

パパさんが、慣れた手つきで作ってくれましたよ~♪

20140628DSC_0367.jpg


今日は1日、本当に楽しかったぁ~~~!!

たくさん話たのに、まだまだ話足りない(笑)


ゆきちゃん、パパさん、ディアテンちゃん

ありがとうございました~♪

桃太郎、金太郎、そして母ちゃんも、ありがとねー!!

20140628DSC_0366.jpg


そして番外編へ続きます、、、


 
 ★ 美味しくて楽しくて、最高だったー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


「ディアテンぱーく」 美味し楽し!


初めての「ディアテンぱーく」

にお邪魔しま~す♪

ドッグランは、飼主のゆきちゃんが作ったんだって~!すごい~!!

20140628DSC_0330.jpg


ディア姉さん~!

うちのワガママ娘と変わり者の兄がお世話になりま~す(笑)

20140628DSC_0310.jpg


テンちゃんもヨロシクね~♪

20140628DSC_0341.jpg


で、振り返ると

新潟から桃太郎と金太郎が先に来てたーーーー(笑)


毎度、母ちゃんの行動力には驚かされるよ~!

20140628DSC_0303.jpg


ゆきちゃんと、パパさんが

たくさんお料理用意してくれましたー♪

柔らかくて、ホワホワのパン!たまらない~~~

20140628DSC_0299.jpg


タコス&タコライスパーティー!!

美味しいし楽しいし、たくさん食べちゃった^^

ご馳走様でしたー♪

20140628DSC_0300.jpg


「タコス、一口ちょうだいよ!」の姫~~~

20140628DSC_0305.jpg


熱い視線を感じる。。。

20140628DSC_0306.jpg


サッカーチームは、なぜかゲージに集合・・・(笑)

20140628DSC_0318.jpg


ディアちゃんとテン君も一緒に

ちょっと不思議な集合写真が撮れましたーーー!!


この写真を見た、IGのお友達が

フリーキックの時みたいって言ってたけど、確かに見える~(笑)


ディアテンぱーく、満喫してきたのでまだまだ続きま~す、、、

20140628DSC_0322.jpg


 ★ 美味しいご飯とドッグランもあって、飼主もワンコも楽しいー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
