主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



毎年恒例~花火大会!!!


だいぶ、サボってしまった・・・(笑)



お盆前のお話ですが、、、

8月2日(土)

毎年恒例花火大会~!!!



ボスは花火が大の苦手なので、残念だけど可哀想なのでボス姫は実家で

預かってもらう事にしました。。。



花火なんて全然へっちゃらよ~!の毎年参加してくれる

らんたん~♪

20140802DSC_0555.jpg


我が家へようこそ~

いっちゃん~♪

20140802DSC_0568.jpg


くつろいでいっておくれ~

ゆず~♪

20140802DSC_0564.jpg


茶々もゆっくりしていってね~♪

20140802DSC_0565.jpg


あ~わ~家・ジューサー家・らんたん家・15家・ゆず茶家

狭い我が家に、ようこそ~!!!


珍しく、私も少しだけ手伝ったので、てんぱってて写真がほとんど無い・・・(笑)


台所も、皆が色々手伝ってくれたので満員御礼~!!

201408020802__ 1


いよいよ、花火開始~!!!

花火&ブレブレ10ちゃん・・・(笑)

20140802DSC_0558.jpg


夏だね~!!!

20140802DSC_0562.jpg


今年も、皆と一緒に見れて良かった~!!

酔っ払いが見れておもろかった~(笑)


来年も皆でワイワイ見れますように。。。

201408020802__ 2


 ★ 本当に写真これだけかいーーー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



インターペットに行ってきたの巻!


7月26日(土)

ビッグサイトでインターペットが開催されてたので

バビューンと行ってまりました!!


しかし、この日はものすご~く暑くて・・・

とろけるくらい暑くて・・・

駐車場から会場に着くまでの間に、沖だんに「もう帰ろう・・・」と言ってしまいました(笑)

20140726DSC_0483.jpg


会場の中は涼しかった~助かった!

それにしても、すごい人です~。。。


こちらは、マッサージ体験!!

20140726DSC_0487.jpg


そしてここは、りんちゃんのママに教えてもらったお店で

無料で歯磨きやってくれましたよ~!!

20140726DSC_0488.jpg


人間も使える、歯磨きシートを使っていて

ワンコにも、匂いがきつくないそうなので、お買い上げ~♪


姫は、耳ピターン。。。

20140726DSC_0493.jpg


ボスは、助けて下さい。。。

20140726DSC_0495.jpg


奥に写真撮るスポットがありましたよ!


しかし、ボスは緊張してハカハカ顔・・・

姫は、ちーん・・・

2人とも、あからさますぎてモデルになれないね(笑)

20140726DSC_0500.jpg


ましゃぞー、あむちゃん、こぶちゃんに会えました~♪

後ろにもボステリさんが~!

お名前聞けなかった><

20140726DSC_0520.jpg


本日の戦利品!!

・3個で1000円だったオルカ~~~

・歯磨きシート

これ買っただけで満足しちゃった!!

後はサンプルです~♪


とにかくすごい人だった~暑かった~~~

201407260726__.jpg


 ★ ボステリより暑さ寒さに弱い飼主にしっかりしろー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


514cafeプチマルシェ~後編~

514cafeで開催されてたプチマルシェにお邪魔してま~す!!

ボンドのママ、リッちゃんのお店

DOGGY by KRISTAさん~♪

20140525DSC_0135.jpg


ボンドも看板犬、頑張ってましたよ~!!

20140525DSC_0134.jpg


チョコ君とアニカちゃんのパパのお店

KUUNA DOGさん♪

白黒の飼い主には、たまらないお店ばかりです!!!

20140525DSC_0164.jpg


帰り際に会えた~ネックス♪

20140525DSC_0169.jpg


ほたちゃんとモンタ君~♪

ほたちゃん、こっち向いてない写真でごめんよ~><

20140525DSC_0176.jpg


むさし君とヤマト君~♪

20140525DSC_0178.jpg


姫と顔面挨拶してくれてありがとー(笑)

2人とも優しかったから、姫が珍しく怒らなくて良かった^^

20140525DSC_0181.jpg


15キロのこげさん~!

こげさんを抱っこすると、いい事があるんだよ~^^

沖だん編!!

20140525DSC_0146.jpg


私ももちろん抱っこさせてもらいましたよ~♪

こげさん、抱っこされるの大好きみたいで

抱っこしやすかった^^

20140525DSC_0155.jpg



普段、あまり暑がらないボスがハカハカしだして心配だったので

早々においとまさせてもらっちゃんだけど、、、

帰ってから、あ~あのお店で買い忘れちゃった><

とか、あれもこれも買えばよかった・・・と後悔(泣)


でも、たくさんのワンコ達にも会えてとっても楽しかったです^^


出展者の皆様~看板犬のワンコ達~

暑い中、お疲れ様でした~!!!!


 
 ★ 素敵なイベント楽しかったー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


514cafeプチマルシェ~前編~


514cafeで開催された、プチマルシェに行ってきました~!!!

当日まで行けるかどうか分からなかったので、嬉しい^^


お店がいっぱい並んでてワクワク~♪

20140525DSC_0117.jpg


この日は、暑かったので姫はすでにハカハカ。。。

20140525DSC_0123.jpg


リボンママのお店~!

春色陶房さん~♪

20140525DSC_0131.jpg


リボンちゃんは、ここにいたよ~^^

20140525DSC_0130.jpg


ディアちゃんとテン君のママ、ゆきちゃんのお店~!

DEARTEN工房さん~♪

皆、お店も可愛いく飾りつけしてあって、すごいなぁ~!!

20140525DSC_0136.jpg


白黒さん達にもいっぱい会えました~!

静ボスぶりの、こげさん~♪

20140525DSC_0122.jpg


ベティ子ちゃん~♪

20140525DSC_0128.jpg


大阪から来てた、チャイちゃん~♪

初めまして^^

20140525DSC_0125.jpg


久しぶり~のキリコちゃん~♪

20140525DSC_0158.jpg


太陽が眩しかったよね~

あむちゃん~♪

20140525DSC_0156.jpg


いっぱい着てるね^^

ももち~♪

20140525DSC_0137.jpg


コブちゃん~♪

20140525DSC_0142.jpg


今日も小顔のこうめたん~♪

20140525DSC_0140.jpg


リュックに入ってやってきたよ!

あんずちゃん~♪

暑かったから、ママさんに顔に水かけられてる姿が可愛いすぎた~~~^^

20140525DSC_0165.jpg


そんなあんずちゃんを見てみぬふりするボスと姫・・・(笑)

もう少し続きま~す、、、

20140525DSC_0173.jpg


 ★ いっぱいお店が出ててワクワクだったー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


★わいわいペットフェスタ~後編~


ペットフェスタの続きで~す!


ペットのイベントと言えば、お馴染みの松本君がステージに登場!

この後、森泉も出てきましたよ~細かった!!!

20140308DSC_1299.jpg


ぱんだちゃんにも会えました~!!

パパさん駐車場停めれたかなぁ。。。

20140308DSC_1287.jpg


ニコちゃん~!!

2人とも可愛いかったなぁ~~~★

20140308DSC_1306.jpg


珍しく早起きしたのでお腹が空いたぁ・・・・

フードコートがあったので、ランチタイム!!

20140308DSC_1297.jpg


沖だんは、そーきそば。

私はお腹が空きすぎて写真撮るの忘れましたが、焼きそば食べました~!

20140308DSC_1289.jpg


「どうせ、くれないんでしょ?」のボス。。。

ごめんよ。お芋持ってきたからこれでガマンして~!!

20140308DSC_1291.jpg


「あたいのオヤツとオモチャ買ったよね?」

はいはい。これ食べたら、買いに行こうね~!!

20140308DSC_1292.jpg


会場には、ペットスウェットやお水が用意されてました!

ワンコ用のトイレも、色々な場所に設置されててありがたかったです~☆


サンプルもたくさんもらったしお土産も買って楽しかったねーーー!

お店の出店数は、少なかったような気がしますが

他の会場と比べて、通路が広かったから通りやすかったし

また来年も開催されるといいなぁ~!!


20140308DSC_1307.jpg


 ★ イベントは楽しいねー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


   
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
