主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



CAFE ZENON 吉祥寺~♪


BBベルトを購入した後、お腹がすいたので向かった先は、、、

ケンシロウ、お邪魔しまーす!!

「CAFE ZENON」

2013090409042__ 1


テラス席と言っても、室内なのでありがたい~!!

201309040904__ 1


店内暗目なので、写真もかなり暗いですが

頂きま~す!!!

ボスと姫にはお水とクッキーもらいましたよ^^

2013090409042__ 2


私が頼んだのは、アボガドネギトロ丼~♪

大好物!!

201309040904__ 2


沖だんは、ハンバーグ!!

2013090409041__ 1


眠いけど、もしかしたらもらえるかもしれない~と

淡い期待をしながら、ちょこっと覗く姫~!!


飼主が、BBの色を悩みに悩んだ為

お疲れのボスと姫でした。。。

2013090409041__ 2



 ★ 隣の席では、もうクリスマスの話してたよー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



豊洲でランチ~!

インターペットから、近いので豊洲でランチをする事に~!!

いい天気だね~

でも、暑すぎるね~

20140726DSC_0528.jpg


ランには、暑いからワンコ1匹もいませんでした~♪

ミストも出てるのね~~!

20140726DSC_0527.jpg


いつもは、ハンバーガー屋さんに行くんですが

この日のテラス席は、絶対的に無理だ~って感じだったので

久しぶりにこっちのドッグカフェへ!!

20140726DSC_0526.jpg


ナポリタン~!

相変わらず、ミートソースとか子供が好きなパスタが好き^^

20140726DSC_0532.jpg


窓際だったから、ボスもハカハカ~

20140726DSC_0524.jpg


ハンターは、眠いけど

周りを常に気にしてる・・・(笑)

20140726DSC_0531.jpg


帰り際に、同じくインターペット帰りの

小鉄店長に会えました~!!

姫が、店長のこと大好きだから、もう大興奮^^

相変わらず、分かりやすい性格だね・・・(笑)

2014072607261__.jpg


日陰で、オチッコタイム~♪

次は、もうちょっと涼しい時に来よう~!!!

20140726DSC_0534.jpg


 ★ ダメだ~暑いと飼主がバテるー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


やっぱりここが好き~RAIN DOGS CAFE~♪



久しぶりに「RAIN DOGS CAFE」へ~!!!

20140712DSC_0387.jpg


店内も落ち着くね~!

20140712DSC_0398.jpg


本好きには、たまならい空間!

ワンコ関係の本もいっぱいあります。

20140712DSC_0397.jpg


暑かったからコーラーが美味しい!!

2014071207122__ 1



私が頼んだのは

枝豆とウィンナーのキッシュ!

ここのサラダのドレッシングが売り出して欲しいくらい美味しい~♪

20140712DSC_0399.jpg


沖だんは、グリーンカレー!

20140712DSC_0401.jpg


ボスは相変わらず厨房をガン見・・・(笑)


ここのカフェは、やっぱり美味しくて落ち着くなぁ~!!!

20140712DSC_0396.jpg


 ★ ボスと姫も落ち着いて寝てたよー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


GW・ペニーレインつくば店~♪

514cafeの後は、ペニーレインへ~!

これが定番になってます^^


ペニーレインは、美味しいパンがたくさん売ってるので

ついつい、たくさん買っちゃいますー!!

夕方になると、売切れてるパンも多いので、パン目当てでしたら

早い時間に行くのがお勧めです~♪

20140502DSC_0053.jpg


近場のリゾートあふれる感じもお気に入りです~♪

20140502DSC_0050.jpg


お茶でもしよう~って事で、カフェへ!

ドッグカフェと普通のカフェ(メニューは同じ)

が完全に分かれてるのもありがたい~!!

20140502DSC_0055.jpg


カフェを利用すると、ドッグランが利用出来ます~!

貸切~~~~★

20140502DSC_0058.jpg


ボスも嬉しそうで何より^^

写真撮れなかったんですが、この後フレブルさんが来て

ボスと一緒に遊んでくれました!


ボステリとは遊ばないけど、フレブルとは遊ぶっていうのが

やっぱり謎のボス・・・(笑)

20140502DSC_0061.jpg


お茶だけの予定が・・・

メニュー見たら食べたくなって、、、

結局ステーキをガッツリ食べちゃいました(笑)

20140502DSC_0066.jpg


「一口だけでいいから、ちょうだい?」って訴えてるボス^^

20140502DSC_0068.jpg



 ★ お茶の予定がステーキって何だ?のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


2度目のペニーレインつくば店~♪

514cafeさんから30分ぐらいの所にある

ペニーレインつくば店に2度目の訪問~♪

前回は朝だったから、夜だとこれまた雰囲気が全然違いますね~!!


*デジイジチの充電が切れた・・・(涙)

2014012501251__ 1


一般のレストランとドッグカフェが完全に分かれてるので

ありがたい~!!

メニューは一緒です~^^

目当てのパンもたくさん購入しましたー★

2014012501251__ 2


土曜日の19時くらいでしたが

空いてました~!!

ドッグランでも遊んだけど、真っ暗だったので写真撮れなかった><

2014012501252__ 1


ドッグランで遊んでいたら、店員さんが呼びに来てくれました~!

ありがとうございます!!

どーんとステーキ☆

伝わりづらいですが、すんごい大きい~。

2014012501254__.jpg


サラダパスタ~☆

これまた、量が多いです!

どちらにも、ライスとパンが付いて

お替りが自由に出来ます~♪

2014012501253__ 1


ボスと姫、眠くて限界・・・(笑)

1日楽しかったね~!!!

2014012501253__ 2



 ★ 1日いっぱい遊べたボス姫に良かったね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
