主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



<予告> 桃金が27日道満に来るーーー!



9月27日(土)

桃金と、あの名物母ちゃんが

道満に遊びに来ま~す!!!



お暇な方は、どんぶらこっとやってきた桃金達と一緒に遊んで下さい~♪

イベントとかではないので、かなりゆる~い感じで^^



時間:桃金+母ちゃん・・・おそらくお昼前ごろに到着する予定

場所:裏道満(道満ドッグランの奥の芝生のエリアです



母ちゃん、新潟から運転して来るので

時間はもうちょい早いかもしれませんが、遅いかもしれないので

遅れたらごめんなさい><!

母ちゃんを、しからないでやって下さい(笑)

雨の場合は、中止になります。



桃金と名物母ちゃんに会いに来てね~☆☆☆

201409230923IMG_6529.jpg



 ★ ワラワラ出来たらいいな!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
どんぶらこっと
流れていきます。。。

しっかり流れ着くか
沖ちゃん、
先に行って流れ着いたら拾ってください。。。

拾ってくれないと
そのまま流れていきます、、、

よろしく~♪
2014/09/24(水) 09:41 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
いつも・・・
残念ながら仕事でした。
江戸川まで流れてきてくれたら会えたのに(::)
2014/09/24(水) 22:16 | URL | ジェットママ #m.2.LkcQ[ 編集]
誰か 道満に連れて行って~(>_<)
車が盗まれ動けないよ~(T_T)
2014/09/26(金) 18:40 | URL | もと #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、お疲れ~!!

どんぶらこって流れてきてくれたのを受け止める予定が・・・
遅刻しました(笑)
先に流れ着いてくれて、ありがと^^

楽しかったね!!
2014/10/06(月) 02:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ジェットママさん♪
先日は、お仕事前に桃金に会いに来てくれて
ありがとうございました~!!
本当、ママさんの行動力にはいつも驚かされてます^^

またゆっくり遊んで下さい~♪
2014/10/06(月) 02:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
そうか~車・・・(泣)

もうこうなったら、新車買っちゃえーー^^
2014/10/06(月) 02:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
